人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

こたえてちょーだい!

どうせなので「とくダネ!」の後にやってる「こたえてちょーだい! 」についてもちょっと書こうかな。
あの番組もかなり低俗番組だよね。(その前にやってたどーなってるの?だっけアレも)
あの番組ってさ「私が付き合った最低男」とか「結婚してから豹変した彼」とか飽きもせず毎日同じようなことをやってるわけじゃん。
あれってさ、投稿者からの一方的な話で再現ドラマを作ってるからどうにか物語にはなってるけど、ホントのところはどうなのかな?
ひとつのドラマでエピソードがいくつか出てくると思うんだけど、結局そのエピソードを巻き起こしてるのは自分ってことに投稿者が気付いてないんだよね。痛い痛すぎだよ。
自分をまるで疑わず、恥を平気でテレビ局に投稿するような人だから、周りの人もその人に翻弄され人生を崩してしまうんだと思う。
そのダメ男とか呼ばれた人たちの意見も取り入れた再現ドラマを作ったら、話の流れは随分変わると思うよ。

結局あの番組はバカをおだてて使って手のひらで転がして笑ってる番組だよ。転がされて喜んでる人はホント同情できないほどどうしようもないバカってことなんだけどね。
by getsuro | 2004-03-17 08:48 | ぐっち
<< ランランラン♪ とくダネ! >>