人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

水着少女

さっきの記事で”男はエロ”と書いたので、どうせなのでもう一発。
作業しながらなんとな~くテレビ付けてたら「水着少女」って番組がテレ東でやってたのね。
番組が始まったときど~せロクでもない番組だろうと思って放置してたんだけど
始まってみたら制コレとかいう企画の17歳の女子3人が制服で現れその後、
水着になってリ腕立て伏せやったりヘソの上に氷を置いたりで、、、
もうねぇお兄さん30分瞬きできなかった。
いやぁビックリ。その他の企画でも水中で水着に野菜を突っ込んだりしてるし、もう30分無呼吸ですよ。マジで。
野菜になりたいっす!
とか書いてるオレが一番ロクでもねぇ~
by getsuro | 2004-03-17 03:31 | ざっき
<< 他のブログ エロくてすみません! >>