人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

哀愁フード

哀愁フード_a0008284_21281641.jpg

昨日は飲みすぎて、本日二日酔い。
最低限の仕事だけやった。個展で仕事がどばっと貯まっていたのだけど、まぁしゃあない。

夜になり、あんまり腹も減ってないけど、今日は外に出ていなかったためアホっぽい空気に触れたくなって、前から気になっていた近所の回転寿司屋へ。
回転寿司屋に来るのは3年ぶりくらい。
案内されたのは、回転レールの最下流。ピンク頭の分際で寿司を食いにきたヤツへの仕打ちですか?
カピカピに干からびたネタやシャリは切ないね。

着席したが、イカやタコくらいしかうまそうなものもなく、5皿でフィニッシュ。
500円でこの切なさを味わえたのは安いものか。
by getsuro | 2008-04-28 21:28 | 携帯投稿
<< 海軍カレー 吉祥寺『わ』 >>