人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

吉祥寺『わ』

吉祥寺『わ』_a0008284_23504053.jpg

吉祥寺『わ』_a0008284_23504039.jpg

アニメ料理評論家の杉村さんと、グラフィックデザイナーの市村さんと共に、以前からチェックしていた吉祥寺の『わ』に行ってきたよ!

個展の終了が20時、終電の関係で食事のリミッターは23時。と言うわけで、個展終了後タクシーに乗って大急ぎで行ってきました。
で、『わ』。すごいよ『わ』。基本1品ワンコイン(500円)という低価格ながら、新鮮な食材と種類豊富な酒を提供してくれる。

レバー刺しを食べると口の中にじゅわ~と甘さが広がり、ハラミは柔らかく噛めば噛むほど旨味が溢れてくる。
それも「これで500円!?」と思わず驚いてしまうほどの量。

めっちゃうまかった。
これで家からお店が近ければなぁ。
思わず友達に教えたくなるお店でした。
by getsuro | 2008-04-24 23:50 | 携帯投稿
<< 哀愁フード 小島健一展終了 >>