人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

至新宿

至新宿_a0008284_4554969.jpg

明けちゃっておめでとう。
おいらは年明けそうそうバスの運転手と「明けたみたいですね」「実感ありませんよね~」と、灰色の会話を展開。

で、無駄のないバスは予定より1時間早く新宿に到着。

「どうせ電車がでてないから」という理由で、運転手さんと30分延長してトーク。
とても親切だし、ユニークな方なので今後J-PARC見学や、製鉄所見学をする際はドライバーを依頼したいなぁと思った次第。

新宿での撮影は、そこそこ人がいたので取りやめ。
早いとこ家に帰って、去年やり残した仕事の整理をすることにしたよ。
by getsuro | 2008-01-01 04:55 | 携帯投稿
<< 間違ったラーメン会 旅の終わり >>