人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ブレードランナーファイナルカット見た

ブレードランナーファイナルカット見た_a0008284_21131819.jpg

ブレードランナーファイナルカット見た_a0008284_21131826.jpg

せっかく新宿に来たので写真展を早めに出て、バルト9で、ブレードランナーファイナルカットを観賞。
オープニングのフレアスタックの輝く夜空の鮮明さに驚く。
リマスタリングで、新作映画レベルの画質になってますよ。すげー。
あと音の分離がよく、対向のスピナーが前から後ろに移動するのもよくわかる。
多国籍な言葉の無線が流れているのもよくわかる。
プリスの撃たれたとこなんか、大変なことになっとりますよ。
新しい画質と音を体験しにいくだけでも劇場に行く価値はある。
内容は、まぁ基本的な部分は同じ。実はこのところあまり寝てなかったため、上映中ところどころ寝てしまったため、細かい違いはわからず。
来月ディスクが届いたら確認してみようっと。


映画のあとは、たまらなくうどんを喰いたくなって「はなまるうどん」に。
かけ中(2玉)で腹いっぱい。2つでじゅうぶんでした。
by getsuro | 2007-11-22 21:13 | 携帯投稿
<< チロル 土木を撮るを撮ってみた >>