人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

終電に揺られながら

終電に揺られながら_a0008284_0151465.jpg

今日はスーツを着ている。
スーツを着るのはいつぶりだろう。少なく見積もってここ2年は着てない。

なら、何故スーツを着ているのかというと、友達の結婚式の撮影を頼まれたからだ。
結婚式というのは形式美である。なので参加者はみなその形式に当てはまらなくてはいけない。
もちろんその形式をわざと崩す楽しさもあるだろうが、どちらかと言えば今回は運営側のおいらが崩してしまったら、なし崩しだ。
で、スーツを着ている。
着用前、近年急開発の肉じゅばんが高性能過ぎて、ズボンが入らなかったらどうしよう。と思ったけど、どうにかこうにかジャストサイズで収納できた。
もう少し余裕が欲しいところだ。

ところで結婚式に黒いネクタイっていいんだっけ?。多少のなりとも模様が入ってればセーフだよね?

とにかく二人とも楽しいやつらなので、末永く続いて欲しいと切に願う。そしていつまでも遊んでおくれ。
おめでとう~
by getsuro | 2007-09-30 00:15 | 携帯投稿
<< 有楽町丸井 あさがお >>