人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

台風一過

すごーくベタな話だと思うのだけど、あちきは高校生の時まで「台風一過」ってさ「台風一家」かと思ってて、そんなパワフルな一家にビビってたよ。やっぱオヤジは家では浴衣っていうか作務衣っていうかいわゆる波平みたいな格好してて、腕っ節は強く昭和1ケタ台特有の”低気圧”というか”カミナリ”がすごいの。一度暴れ出すと上へ下へちゃぶ台をひっくり返すまでおさまらない。そんなイメージ。
ってまぁそんなことはどうでもいいや。

あちきの住んでるとこは関東なんだけどさ、ここら辺はもう台風がどっかいっちまったので、明日は台風一過晴れだよ晴れ。暑くなるらしい。
インフォシークの天気予報:東京の天気
不快指数は「暑くて汗が出ます。」だってさ~ヤダなぁ。

関連リンク
台風の進路:http://tenki.jp/typ/typhoon_1.html
by getsuro | 2004-06-21 23:30 | ざっき
<< 飲み物:青いコーラ 角島のこと >>