人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

角島のこと

漁師になれ!漁師.(。^o^)Y

調子に乗って連続トラックバック!
角島の漁師の平均年収は20~30歳で年収1000-2000万とのこと。
4日で400万の日もあるとか。。。
漁師恐ろしい稼ぎっぷりだ。
数年漁師として働いて30才そこそこでセミリタイア、その後ペンション経営で嫁さんに「マスター」と呼ばれる生活も悪くないかもね。
もちろん料理は”森のきこり風ハンバーグ”とかではなく、”海の男風網焼き”で。

そういえばあちきは大学卒業の時の進路でモーターボートの選手になろうとしたことがあるっす。理由はただ単に体重が48kgくらいしかなかったからなんですけど。。。
年収も相当もらえるみたいだし。
でもね、モーターボート選手になるには大学卒業してからだともう手遅れなんですよ。モーターボートの学校に入れるのは21才未満。
モーターボート選手になる夢が打ち砕かれてからの、あちきの人生といったら、、、そりゃーやさぐれなきゃやってられないわけで、、、
えっ、競艇?一度も見たことありませんけど何か?

関連リンク
第97期モーターボート選手募集要項
by getsuro | 2004-06-21 20:57 | どうでもいいこと
<< 台風一過 アドちゃん(ネットでこづかい?) >>