人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

株のお話

最近ちょっと株というものに興味がある。
ゲーム感覚で金が増えたら遊んで暮らせるなぁと。その程度のことしか考えてないんだけどね。(苦笑)
で、ついに株に手を出してみたよ。
ってな~んてことはない、野村證券がやってるその名も「バーチャル株式投資倶楽部」ってぇゲームなんだけどね。
とりあえず何をしていいのかまったくわからん(苦笑)

バーチャル投資ってネットでけっこういろいろあるみたいなんだけど、野村證券のは最初の手持ち金額が100万なので、一番自分に合ってるかなぁとか思った。
他は初期金額が1000万とか3000万とか1億とか、、、 夢のまた夢じゃ。一億持ってたらあたしゃ投資なんてしないで、沖縄に移り住んで一生ミミガーをつまみに泡盛でも呑んでるよ。

バーチャル投資関連リンク
バーチャル投資一覧http://omega.boo.jp/kabu/ba-tyarutousi.html
by getsuro | 2004-06-17 02:03 | ざっき
<< だからモテないんだって、、、 携帯のウイルス >>