人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

どうでもいいこと

なんだかサイレントヒルが最近気になってたん。
この前、友達のマンガを買いに本屋兼ゲーム屋みたいなとこに行ったら、サイレントヒル4の立て看板があってこわそ~とか思ったんよ。
で、あちきPS版のサイレントヒル1はやったことあったんだけど、それに懲りて(やってるとなんだか気持ち悪くなるから)2作目からはやってなかったの。
でも、新作の看板を見ていたらモチベーションが上がってきて、、、
昨日サイレントヒル2買ってきちった~ で、2時間くらいやったんだけどさ~ メモリーカードが不調でデータ全部消えてやんの、、、 またモチベーションさがっちった。
ホントどうでもいいこと書いてみたよ。
by getsuro | 2004-06-01 22:50 | ざっき
<< 引越し? 映画の日 >>