人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ドコモショップに行ってみよう!

ってことで、あちき今日はじめてドコモショップ(八丁堀)へ行ってきたよ。
自分の携帯はボーダフォンなんだけど、仕事で使う携帯の機種変更のため。
でさぁ、第一印象はキショイ。丁寧すぎる。銀行みたい。
なんだか案内係みたいな人が3人くらいいて、「もう少しお待ちください。もう少しお待ちください」とか連呼するんだよね~ 丁寧っていうか、何か焦ってないか?
あと店の一角にはフリードリンクコーナーがあって、カップジュース飲み放題、、、
なんだこの過剰サービスは、、、 そんなに客離れが怖いかドコモ!とか思ってみた。
その過剰接待を止めて、料金をもっと安くすればあちきもドコモに乗り換えてあげるよ。
だってあちきベッキーより長谷川京子と加藤あいの方が好きだしさ。
by getsuro | 2004-05-31 21:22 | ざっき
<< 1アクセス400円 おかず:お新香 >>