人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

体操

あちきこれ以上デブるわけにはいかないし、
ベスト体重の53kgくらいまでまた体重を落とすために今日から体操を始めたよ。
体操って言っても、30分くらい走ったり歩いたりして公園に行き
ストレッチしてるだけなんだけどさ。
やらないよりはましかなぁと。

そうそう、そのストレッチの中のひとつとして久しぶりに股割りをやったよ。
って足を180度開いたことは一度としてないのだけど、、、、
でも中学生くらいの時はけっこう開けたんよ。
というのも、小学生から中学生くらいのときあちきの周りでは「ケルナグール」ブームってのがあったの。
「ケルナグール」ってのはパンチしか使えない主人公がお遣いをしながら少林寺拳法(?)を極めていくゲームなんだけどさ、小中学の血気盛んな年頃のあちきらはモロに刺激されて昼休みや掃除の時間のたんびに蹴りあい殴りあいをしてたわけ。
で、その頃はよくみんなで仲良く股割りしてた。今思うと怪中学生だ。(笑)

まぁそんなこんなでアゲイン青春ってな感じであちきは今日股割りやったわけ。
で今度は180度足が開けるように頑張ってみる。

ケルナグール

by getsuro | 2004-05-28 00:08 | ざっき
<< 釣りタイトル 歯医者の治療音 >>