人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

いろいろ

本文と関係なし
カンボジアに行ってる間に来たメール700通くらい
スパムは約500通。その他見学サイト関連150通。私用50通くらいってところか。
でもって、私用の50通のうちテレビ局から1件、雑誌から2件の連絡。
テレビ局はメールや電話両方で何度も連絡してくれたっぽい。
でもって、ギリギリセーフ。どうにかマスコミは3件とも問題なく繋がった。

ついに朝の生放送に出演することになるかも。
ラジオの生放送は何度かこなしたけど、テレビの生放送は、、、
緊張するだろうなぁ。
まっとりあえず今日打ち合わせ。ってか今日は遅刻できんから早く寝なきゃ。
by getsuro | 2006-03-06 03:55 | どうでもいいこと
<< アレ 変な日本人 >>