人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

東京拘置所を見学したい

東京拘置所

見学に行ってみたい場所。
インタビューで聞かれたら無難に製鉄所やアクアラインの非常通路とか答えておくけど、
今ホントに見たい所はココ東京拘置所。

なにもホリエモンが入所したから見たいんじゃなくて、
東京拘置所の建物の作り、そして空気を見てみたいんだよね。

入ろうと思えば簡単。犯罪を犯せばいいのだ。
いや、そこまでして入りたくないし、、、、

何か見学として入る機会ないかなぁ。
今度ダメもとで打診してみようかしらん。

↓以前に撮った東京拘置所近くの写真(今見ると気に食わないので現像しなおしたい)
http://kengaku.org/photo/kosuge/index.html
by getsuro | 2006-01-24 03:20 | ざっき
<< ようやく3つめ ホワイト餃子に行ってきた >>