人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

六義園に行ってきた。


今日はとあるインタビューに行ってきたよ。
場所はどこがいいかと訪ねられて巣鴨のトゲ抜き地蔵前か、六義園がいいと言ったら六義園になったん。
園内にある茶屋で抹茶と和菓子を食べながらのインタビュー。
前もって資料を作っていったのだけど、聞かれるべきことはその資料で全部カバーしてた。
一通り資料をなぞるように話をして、脱線したりしながら談笑。
インタビューが一通り終わったあともさらにインタビューの時間くらい脱線話したよ。
いやぁ、ちょいと毒のある話なんかをして面白かったよ。
インタビューの様子はとあるサイトで6月下旬か7月上旬に発表されるらしい。
おいらの顔写真もたくさん撮られちまったよ。それも載せるらしい。けっこうピンチ。

写真は吹上げ茶屋の赤いイスにいた蟻。
by getsuro | 2005-06-20 00:04 | 未分類
<< 雑記 軍艦島に行ってきた。 >>