人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ダイソーに行った


今日は会社のおつかいで郵便局に行ってきた。
で、その帰りに100円ショップのダイソーがあったので寄ってみたよ。
喉が渇いていたのでドリンクでも買おうかと思ったら、、、
ドリンクコーナーでひときわ怪しく輝いているビンたちが!
いや~あちき不健康に見せかけておいてケッコウ健康だし、
何より不健康なときでも不健康なりに押し通してしまうから
こういうドリンクは飲んだことないんだけど、
ここで見つけてしまったのも何かの縁。
どうせ100円のもんだし一通り買ってみたよ。
ガリガリキャンペーン中だから栄養も足りなそうだしいいかなと。

とかなんとか書いてみたけど、実はこれ見つけた瞬間に
サイコトルチョックでネタにしようと、、、
(ネタ先行で行動するブロガーほど哀れな生き物はないね)

あさっては川崎のコンビナート見学、翌日はコンビナート見学から直接奥多摩に移動して林間学校。
月曜は普通に会社で、その翌日は朝から埋立地の見学だ。
それが終わったら飲んでみようかな。
とりあえず飲んだら何か書く予定っす。
by getsuro | 2005-05-25 22:32 | どうでもいいこと
<< 日原の山 富士急った。 >>