人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

鹿児島の猫


飛行機で鹿児島に着いたその日は屋久島には行かず、九州本土で待機。
で、ヒマなのでちょっと出歩いてみたよ。
そしたら城山公園という見晴らしのいいところがあるというので行ってみた。
まぁ城山公園から撮った写真はこの前載せたのだけど、その他のちょっとした思い出の写真を貼っておくよ。
猫写真。えっとね、城山公園の近くにはなぜか猫がいっぱいいるんよ。
この公園は30分くらい散歩したのだけどその間に10匹以上の猫と会ったよ。
でもここの猫はみな気が立っていて人を警戒するですよ。
ひっかいてきたりはしないけどなかなか近寄ってこないのでちょっとつまらない。
そうそう、こぶりな猫が多いよ。

って感じで、どうでもいいことを書いてたら眠くなったので寝ることにするよ。
今日は朝から台場の埋立地を見学してくるっす。
by getsuro | 2005-01-18 02:33 | 写真
<< 今年に入ってえれ~忙しい 旅行で不安だったこと >>