人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

フレンドマップのこと

外人さんから「you are so funny guy」って言われちゃった~
で友達になってくれと言われたのはいいが、
あちきの英語レベルは中一以下。

ぜあいずぜあらーとかもうわからんちんなわけ。
で、いろいろと英文を書いてもらっているのはいいんだけど、
内容がよくわからない。
まぁ翻訳サイトを使ってなんとなくはわかったんだけど、
今度は返信がなんと書いたらいいのかわからん。
まるでわからん。
こんなタイミングで英語を使うことになるとは思ってなかったっす。
ちょっと辞書を引きながら返信かかなければ、、、
by getsuro | 2004-04-13 00:21 | ネットワーキング?
<< 月にぶつけろ! のど飴の種類 >>