人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ちょっとだけ忙しいかも。

年末だというのに仕事が決まり、1/6までは休みがなさそう。
帰りも会社を出るのが23時くらいで帰ると日付が変わってるよ。
まぁ好きでやる仕事だからしょうがないのだけどね。
あと重労働でもないので、苦痛ではないし。

でも、いつもブログを更新するような時間はどうやっても削られてしまうわけで、「見学にいってきた。」は一時休止宣言をしちまったよ。サイコトルチョックも事実上休止だね。廃線のこととか書きたいのだけど。
とりあえずそれは1/6過ぎてからだ。

でもここはなんにも考えないでてきとーなことだけ書いてるので、
正月もちょっとしたヒマがあれば駄文を連ねる予定っす。
by getsuro | 2004-12-29 02:39 | どうでもいいこと
<< 商売道具は大切に、、、 仕事決まった。のかな? >>