人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

お気に入りページ

ずっと放置していたヤプログの「お気に入りページ」を使うことにしたよ。
この「ちょっとだけ秘密のこと」のカテゴリ「お気に入り」より、より個人的なお気に入りになると思う。いわばメモっす。

「お気に入りのページ」からサルベージしてこっちで何か書くこともあるだろうし、こっちで書いたことを簡単に略して向こうに書くこともあるかもしれない。まぁとりあえずあっちは淡々とURLを貼り付ける感じになると思う。
ブラウザーの「お気に入り」に入れるほど頻繁に見ないけど残しておきたいくらいのレベルから貼っていくっす。
by getsuro | 2004-09-19 01:50 | ブログのこと
<< 写真日記:納涼船に乗ってきた 写真日記:聖路加タワー展望台 >>