アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ボクの青春はあなたにとってゴミのようなものかもしれない

a0008284_16555790.jpg

逆もまた然り。

渋谷bunkamuraで「青春のロシア・アバンギャルド」を見てきたよ。
みんな色が濃い深い。また、ふと、作者の実直さを感じたりすることがあった。
カジミールマレービッチの絵がどれも気に入ったよ。
[PR]
# by getsuro | 2008-06-26 16:55 | 携帯投稿

デカがめがおった

a0008284_925531.jpg

a0008284_925580.jpg

今日も朝から散歩しているのだけど、
同じく朝から散歩してるミドリガメをみっけたよ。
20センチくらいあるデカイやつ。

10分ほど近くのベンチに座って動向を気にしていたけど、少し目を離した隙にいなくなってしまったよ。
意外と素早いヤツだ。ニンジャ亀に違いない。
[PR]
# by getsuro | 2008-06-08 09:02 | 携帯投稿

弱体化

a0008284_8271746.jpg

ジャングルジムを使って懸垂してみたら3回くらいしかできなかった。こんなにも体が重いとは。
体を鍛えるとともに体を軽くしないとな。
[PR]
# by getsuro | 2008-06-08 08:27 | 携帯投稿

ブランコに乗ってみた

a0008284_605497.jpg

いい歳こいてブランコに乗ってみた。
数年ぶりだ。浮遊感というか、自分のポジションの不安定さが楽しくて、5分くらい力一杯こいでみた。
ら、
吐きそうなくらい酔った。
[PR]
# by getsuro | 2008-06-08 06:00 | 携帯投稿

誠に残念ながら

a0008284_582383.jpg

犬には読めまい
[PR]
# by getsuro | 2008-06-07 05:08 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧