アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

飲んでみた

a0008284_18541411.jpg

甘酸っぱい
何かキュンときた。


うそ
[PR]
by getsuro | 2008-05-23 18:54 | 携帯投稿

こんな日もあるさ

a0008284_18472525.jpg

何かむしゃくしゃしたので、キワモノに手を出してみた。
後悔はしていない。
[PR]
by getsuro | 2008-05-23 18:47 | 携帯投稿

右目が悪い

a0008284_13552260.jpg

約2ヶ月ぶりに視力を計ってみたよ。

久しぶりに計ったのに、結果が変わらないということは、テストにある程度信憑性があるということか。
ということは、右目が少々悪いことが確定してしまったらしい。
[PR]
by getsuro | 2008-05-22 13:55 | 携帯投稿

べるぱん

a0008284_15565544.jpg

a0008284_15565656.jpg

今日はベルトパンチのメジャーデビューシングル発売日。
タワレコで買ったら、どうでもいいステッカー貰ったよ。
[PR]
by getsuro | 2008-05-21 15:56 | 携帯投稿

白と黒

a0008284_13242617.jpg

だっこ魔神。
額のdっぽい文字が邪悪な香り。
[PR]
by getsuro | 2008-05-21 13:24 | 携帯投稿

ピザポテトとコンソメパンチ

a0008284_10593175.jpg

なぜかおむすび
[PR]
by getsuro | 2008-05-20 10:59 | 携帯投稿

チャンポン

a0008284_657617.jpg

リンガーハットのチャンポンは450円でよくもまぁというくらい具沢山。
あちきはリンガーハットだけあれば幸せだよ。



そんな事を思ったことがあって、ラーメンを食べたくなった時は「リンガーハットに!」病にかかった事がある。
でも、5回くらい連続でチャンポン食べたらさすがに飽きたよ。
[PR]
by getsuro | 2008-05-09 06:57 | 携帯投稿

朝からアレなもん食ったよ

a0008284_72435.jpg

夜通し仕事。
一段落着いたので、というか飽きたので「なか卯」へ。
うどんをすすろうと思っていたら、間違えて「辛味噌牛丼?」とやらを発注。
朝6時からたいそうなもんくっちまった。
[PR]
by getsuro | 2008-05-08 07:02 | 携帯投稿

ゴーゴーしてきた

a0008284_1783172.jpg

a0008284_1783166.jpg

a0008284_1783234.jpg

あまり腹は減ってなかったのだけど、打ち合わせした近くに店があったので、一年ぶりにゴーゴーカレーを食ってきたよ。
久しぶりのゴーゴーは思いの他スパイシーだった。カツは心なし以前より旨味が落ちた気がする。って、それは個体差か、店による揚げ技術の違いかな。
ともあれ、これで650円は安いと思うよ。

ちなみに今回は無難にロースカツカレー。
[PR]
by getsuro | 2008-05-02 17:08 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧