アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

謎のお隣さん

a0008284_1413158.jpg

a0008284_1413162.jpg

a0008284_1413238.jpg

ガメラがいたんよ。
で、
なんだろなぁ~と見てたら、隣の家には鉄人28号やら、スパイダーマンやら、アンパンマンやら無節操に配置されとてもアレげスポットになっておりました。

この隣のあう二つの家はお互いをライバル視しているに違いない。
きっかけはなんだったのだろう?
[PR]
by getsuro | 2008-02-25 14:01 | 携帯投稿

モンティ

a0008284_10383272.jpg

あれっ、Amazonって、商品は発売日に届くんだっけ。
前は発売日に発送だったような。まぁ早く届くぶんには文句はないけどね。
[PR]
by getsuro | 2008-02-20 10:38 | 携帯投稿

ごはん用ドレッシング

a0008284_19273294.jpg

a0008284_19273322.jpg

a0008284_19273336.jpg

先月キューピーに見学に行った際試食させてもらった「ごはんドレッシング」を買ってきたよ。
15日に発売されたばかりの新製品。
「和風」は液が緩く、「香味たまねぎ」はタルタル。
和風はビネガーとワサビが程よく利いていてお寿司のネタナシって感じ。基本は野菜と一緒に食べるのだけど、基本が寿司っぽいので魚と一緒に組み合わせてもおいしいだろうなぁ。
ネギトロとか、タタキとかをご飯にのせて、このドレッシングをかければすぐに海鮮丼になるよ。

香味たまねぎは中華風。棒々鶏のタレのような味。これはこれでおいしい。やはり棒々鶏のようにさっぱりした鶏肉に合わせると中華風どんぶりになりそう。
[PR]
by getsuro | 2008-02-17 19:27 | 携帯投稿

土木の夜終了!

a0008284_2349723.jpg

今回も大入り!
次回も開催決定か!

いや~飛弾トンネルの話は聞けば聞くほど面白い。
事前予習しておいたからこそ数倍楽しめたなぁ。
[PR]
by getsuro | 2008-02-11 23:49 | 携帯投稿

2杯のコーヒー

a0008284_1553687.jpg

a0008284_1553799.jpg

コーヒーにはやっぱり白Macだよね。by K氏

1杯目のコーヒーで、本を1冊出すことが決まった。
2杯目はどんなことが決まるかなぁ。楽しみだ。
[PR]
by getsuro | 2008-02-07 15:05 | 携帯投稿

秋葉原有隣堂

a0008284_13392347.jpg

新刊・話題の本に地下本があった~
[PR]
by getsuro | 2008-02-07 13:39 | 携帯投稿

a0008284_17521651.jpg

平日なのに混みまくりな鉄道博物館に、
熱燗を2合ほど飲んでもまだ沈まない太陽に、
「社会科見学に行こう」を取り扱ってないビレッジバンガートに、
ヤサグレ過ぎて、2年ぶりくらいにギターの弦を買ってみた。
もうコードも忘れて、指も動かないだろうが、今夜は一人カーニバル。
[PR]
by getsuro | 2008-02-06 17:52 | 携帯投稿

しらな~い街を旅してみたい

a0008284_14541587.jpg

a0008284_14541514.jpg

鉄道博物館に打ちのめされ、昼からヤサグレ
[PR]
by getsuro | 2008-02-06 14:54 | 携帯投稿

鉄道博物館

a0008284_12535025.jpg

a0008284_12535374.jpg

吐き気を催すほど混んでおるよ。
駅弁もすでに売り切れ。
[PR]
by getsuro | 2008-02-06 12:53 | 携帯投稿

今日の湯西川

a0008284_8421736.jpg

すんごい晴れてきれい。
これからダム工事見学。
[PR]
by getsuro | 2008-02-04 08:42 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧