アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

旅の終わり

a0008284_22291531.jpg

3日間の探索は終了した。
吹雪に打たれながら山を進み、橋のない凍える川を渡り、得体の知らぬ野犬に吠えられ、それでも五体満足で探索を終了できたことに感謝しよう。

結果として聖杯は見つからなかったが、嬉しい再会や新しい出会いがあり、今回の旅は獲たものは多かった。
そのなかでも一番の収穫は、写真のマジックソースだろう。巨大哺乳類の死肉や腐敗した豆が陳列されているマックスバリューと呼ばれる巨大施設を探索中に発見し、確保した。
かの地では、死肉や野菜やパンなど、なんでもこのソースを大量に付けて食べるそうだ。
恐ろしくもあるが、楽しみでもある。
果たしてどんな味なのだろうか?


今は仲間と別れ、デニーズで一人23時のバス待ち。
年越しは、バスの中でひっそり迎えることになる。
2007年から2008年まで止まらず走り続け、ローリングスタートだと思えばせめてもの救いか。
東京到着は午前5時予定。せっかくだから、人のまばらな街を撮影してから家に帰ることにするよ。


2007年お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。今年もあとわずか、良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by getsuro | 2007-12-31 22:29 | 携帯投稿

メガバーガー味

a0008284_9361341.jpg

わさビーフで有名なヤマヨシでは、メガバーガーは概念ではなく、固有の味らしい。
[PR]
by getsuro | 2007-12-30 09:36 | 携帯投稿

うまい輪

a0008284_43885.jpg

関東では見かけたことなかった~
[PR]
by getsuro | 2007-12-30 04:03 | 携帯投稿

今年最後の忘年会

a0008284_716518.jpg

a0008284_7165168.jpg

a0008284_7165117.jpg

まんまと終電を逃し、というか4次回まで出ていたら、まんまと始発くらいの時間になってしまった。
昨日バタバタしていて、ヨドバシカメラに寄れなかったので、朝10時くらいまで日経コンストラクション編集部で待機することに。
時間まで寝ていればいいのだけど、最近眠りが浅く1時間程度で起きてしまった。あと3時間どうしたもんかな。
[PR]
by getsuro | 2007-12-28 07:16 | 携帯投稿

忘年会

a0008284_2551059.jpg

a0008284_2551091.jpg

まだ飲み中。
喉渇いた。
[PR]
by getsuro | 2007-12-28 02:55 | 携帯投稿

16GB

a0008284_1230542.jpg

明後日から元旦まで旅に出るよ。
その準備で16GBのCFカードを買った。
32GBのカードが欲しかったんだけど、4万もしたのでさすがに旅前には買えんかった。


さて、今日はこれからヨドバシカメラで旅の準備をしたら、今年最後の忘年会だ。
[PR]
by getsuro | 2007-12-27 12:30 | 携帯投稿

飲み3日目

a0008284_10221.jpg

柴尾さん、高木さんとともに地下の夜の打ち上げ。
新宿三丁目の「どん底」にて4時間飲み。

柴尾さん、高木さんは興味深い話題を、さらっと投げてくれるので4時間もアッというま。

ばおーさんが、「コイツには気をつけろ」というカクテルのようなものも、ペースを気にせず飲んだわけです。

その時は良かったのだけど、千代田線で見事乗り過ごし。逆方向の終電に乗ったところ思わず寝てしまったのだけど、終点がちょうど行きたい駅でした。
あぶね~
少し更生して、今地元に直結の終電に揺られています。
コイツを乗り過ごしたらアウトだ。どうなることやら。
[PR]
by getsuro | 2007-12-27 01:00 | 携帯投稿

飲み2日目

a0008284_2341450.jpg

見学ナイトを終え、帰宅したのが午前7時。
簡単な作業をして、眠りについたのが、午前9時。3時間ほど寝て、少し作業をしたらまた寝てしまって、気付いたら午後5時くらい。

寝ぼけまなこのまま豚の丸焼きを現像して、急いで北千住に出かけ、センターさんとむーむーさんと忘年会をしてきました。
回った店は2軒、4時間飲んで食べて4000円はやはり安い。

明日は地下の夜の打ち上げ。明後日は日経コンストラクションの忘年会。
飲みが続きます~
[PR]
by getsuro | 2007-12-25 23:41 | 携帯投稿

出版記念の夜終了

a0008284_5332780.jpg

3次会が先ほど終了。
丸焼きは面白かった~
家で一眠りしたら豚丸焼きについて何か書きたいと思います。
[PR]
by getsuro | 2007-12-25 05:33 | 携帯投稿

あんにゅい

a0008284_18493077.jpg

a0008284_18493013.jpg

この気だるい人形はドコ狙いなんだろう?
ちなみに、まつ毛は可動式で目を閉じます。
[PR]
by getsuro | 2007-12-21 18:49 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧