アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

何か

a0008284_18261755.jpg

ここと半年以内に「何か」やる。
「何か」はまだ決まってないけど、できることは片っ端からやってみます。
[PR]
by getsuro | 2007-07-31 18:26 | 携帯投稿

ヘナる

a0008284_2131783.jpg

明日は公共施設にご挨拶というかプレゼンというかそんなのがあるため、髪に少しばかり色を乗せることにした。
買ってきたのは、ダメージヘアにも強いと言われるヘナ4種類。

なんだか、赤いのが混ざっちゃった~
今夜は何色を乗せようかなぁ♪
[PR]
by getsuro | 2007-07-30 21:03 | 携帯投稿

ラジカルツアー

a0008284_533439.jpg

a0008284_533485.jpg

初日
まずはネコの歓迎を受けたよ。
[PR]
by getsuro | 2007-07-28 05:33 | 携帯投稿

しゃぶった

a0008284_14234574.jpg

精肉屋で肉を買ってきて昼からしゃぶしゃぶ。
買ったのが精肉屋だったので、肉を極力薄くしてもらってウマー

肉が薄いおかげで、軽く熱を通した際に、肉に旨味が残ったまま、脂分は適度に減っている。
やはりしゃぶしゃぶはこうでないと。
[PR]
by getsuro | 2007-07-27 14:23 | 携帯投稿

りかタン

a0008284_12312590.jpg

a0008284_12312593.jpg

a0008284_1231257.jpg

知り合いが少し絡んでいるとのことなので、アマゾンから取り寄せてみた。
ターゲットは、ページをパラパラめくった感じだと理科の先生か科学好きな大人といった印象。
読み物としてはニュートンより楽しく、ビジュアル的には、同人誌。。。

そう、この本何となく同人誌っぽいです。
一般の方に「コレ読んでみ!」と明るく勧めることはできない感じ。
もう少しカラーページを増やしてかっこいい写真があればキャッチーなんだけど。
特集は自体は楽しそう(届いたばかりでまだキチンと読んでないけど)。
[PR]
by getsuro | 2007-07-27 12:31 | 携帯投稿

自宅ホワイト餃子

a0008284_19444112.jpg

ちょいコゲ。
[PR]
by getsuro | 2007-07-26 19:44 | 携帯投稿

スキン変更

ここのスキンを変えるのは何年ぶりだろう?
2年くらいぶりかな。

今はほとんど携帯からしか更新してないので、
写真を大きめに載せる必要もないし。
ってなことで、スキンを変更。

なぜこのスキンにしたのか?
それは
a0008284_4351397.jpg

ここの部分。
宣伝用のスキンなんてまっぴらご免なのだけど、レオナルドダビンチっぽい人が「パンダになっちゃう」とつぶやいているようで楽しいなと。
YOUいっそ、パンダになっちゃいなYO!
[PR]
by getsuro | 2007-07-22 04:36 | ざっき

丸焼きやったった

おひつじ様
羊の丸焼きレポートをサイコトルチョックに書いた〜
http://pirori.exblog.jp/5900851/
[PR]
by getsuro | 2007-07-21 17:51 |

丸焼き

a0008284_12541346.jpg

a0008284_12541314.jpg

食べられるのは2時過ぎかなぁ
[PR]
by getsuro | 2007-07-21 12:54 | 携帯投稿

羊一頭

a0008284_0352258.jpg

a0008284_035231.jpg

明日焼く羊です
まだ凍ってる
[PR]
by getsuro | 2007-07-21 00:35 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧