アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2001年宇宙の旅

a0008284_20585494.jpg

a0008284_20585472.jpg

映画館の特別企画で、夢にまで見た「2001年宇宙の旅」を劇場スクリーンで見れることに。

いや、さぞ混み合っていることだろうと思っていたら、開演5分前なのに観客が誰もいない。。。
でもおかげでプライベートシアターだ。すげー。
座席位置は2001年を体感するために少し前のほうを陣取ったよ。
楽しみだ~
[PR]
by getsuro | 2007-06-29 20:58 | 携帯投稿

5%

a0008284_1522989.jpg

あちきの5%は未来少年コナンでできているわけだが、ふとした用事で郵便局に来てみたら、未来少年コナンの記念切手が売ってたよ。
ソッコーで保存用と実用に2シート買ったった。

記念切手を買うのって20年ぶりくらいだ~
それにしても現金と等価でコレクションできる記念切手って、全くもって素晴らしいね!パーフェクトだね!
(その後ズルズルと記念切手マニア道に墜ちていくことを、この時のぴろりはまだ知らない)
[PR]
by getsuro | 2007-06-27 15:02 | 携帯投稿

本番5分前

a0008284_190319.jpg

重機の夜スタートします。
[PR]
by getsuro | 2007-06-22 19:00 | 携帯投稿

課長しょっぱいなぁ~

a0008284_2154963.jpg

課長から、「あ~君たち 今日は私のおごりだ。存分にお食べなさい」
と言われて、このつまみセット出されたら確実に課長の株大暴落だよね。
ってか暴動レベルだよね。

これじゃリストラ候補に上がった時、誰も助けてくれないよ
[PR]
by getsuro | 2007-06-21 21:05 | 携帯投稿

おやつカンパニーが

a0008284_23294488.jpg

なんだかオレを狙い撃ちしてきやがった。
[PR]
by getsuro | 2007-06-20 23:29 | 携帯投稿

全行程終了

a0008284_22503964.jpg

a0008284_22503958.jpg

取材も無事終わり、全行程終了。この旅は全日晴れだったよ。
移動距離は7日で約3500km。1日あたり500kmくらい移動したらしい。フツー陸路で移動する距離じゃないな。
また今回の旅は横方向だけでなく、縦方向の移動も奇妙で、最高位約300メートル。最低位180メートルとワンダフル。
国内で一番高くまで行ける構造物と、一番低い構造物に行ったかな、、、
何はともあれめちゃくちゃだ。
でも楽しい旅だったのでレポートも書きがいがある。

ちなみに写真は今治の造船所
あそこらへんは造船所がうじゃうじゃしてやがる。たまらん。
[PR]
by getsuro | 2007-06-12 22:50 | 携帯投稿

嘘が苦手

a0008284_9491280.jpg

善良な人間はウソをつく時、ぎこちなくなるものだ。
[PR]
by getsuro | 2007-06-12 09:49 | 携帯投稿

ホンジツハセイテンナリ

a0008284_1350332.jpg

a0008284_1350379.jpg

a0008284_1350497.jpg

呉付近に着いた。
めちゃくちゃ晴れていて暑い。

ちょっとした高台には戦跡と思われる構造物が。
今からその高台に登ってみます。
[PR]
by getsuro | 2007-06-11 13:50 | 携帯投稿

朝食

a0008284_8281120.jpg

福山駅サンマルクにて。
焼きたてらしく、クリームパンのクリームが熱い
クリームパンは適度に冷えている方が好みと確認したよ。

今日は完全休暇。予定は全く未定。尾道や、瀬戸内海のどっかの離島にでも行ってみようと思う。
[PR]
by getsuro | 2007-06-11 08:28 | 携帯投稿

明石海峡大橋

a0008284_1332661.jpg

天気もいいので、今日は絶好の海峡大橋日和。
[PR]
by getsuro | 2007-06-10 13:03 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧