アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

E-410

a0008284_20914100.jpg

a0008284_2091429.jpg

a0008284_2091583.jpg

あ、あちきは、オリンパスのカメラに関心があるからカタログをもらってきたのであって、カタログが宮崎あおいのプチ写真集になってるから貰ってきたわけではないですよ。
えぇ、違いますってば!
だ、だから、そんな目で僕を見ないで!!
[PR]
by getsuro | 2007-04-23 20:09 | 携帯投稿

理化学研究所

a0008284_17535395.jpg

a0008284_17535472.jpg

a0008284_17535483.jpg

午前中鬱気味(単にだらけていただけとも言う)で、1時間ちょいしか見れなかったんだけど、ここにある加速器もとんだバケモノだ!

説明をしてくれた博士と名刺交換をしてきたので、後日見学会を組もうと思う。
ついでと言ってはなんだけど、見学ナイトのことも話してきので、加速器の夜第4夜あたりで、二つの研究所の博士による加速器トークを聞けるかも!
面白くなってきた。
[PR]
by getsuro | 2007-04-21 17:53 | 携帯投稿

いけずなアイツ 国土地理院

a0008284_148353.jpg

a0008284_1483593.jpg

a0008284_1483653.jpg

いつもソッポを向いて一人黄昏ているアイツ。
おいらのことなんて見てやくれない。

でも今日は、こっちに顔を向けてくれたよ。
[PR]
by getsuro | 2007-04-21 14:08 | 携帯投稿

きざし 土木研究所にて

a0008284_1455051.jpg

という名のトイレットペーパー(ウソ)。
地震をいち早く察知して赤くなるらしい(ウソ)。


ちなみに、本当の名前はマルチョウ。
[PR]
by getsuro | 2007-04-21 14:05 | 携帯投稿

科学技術週間1ハザマ技術研究所

a0008284_13573882.jpg

a0008284_13573967.jpg

つくばのハザマ技術研究所にいった。
ミニテトラポットもらったよ

あと砂漠の環境に入れてもらっての記念撮影。
[PR]
by getsuro | 2007-04-21 13:57 | 携帯投稿

ゲゲゲ

a0008284_15231494.jpg

柴咲コウを初めて見たとき、この人は猫娘に違いないと思ったんだが、映画のキャストは田中麗奈。
まぁ別に文句はない。というか、どうでもいい。

どうでもいいつながりで、鬼太郎のちゃんちゃんこは、妖怪が生涯に1本だけ生やす宝毛のようなものでできている。
だから丈夫!
水木ワールド的にはそういう設定になっていたはず。
[PR]
by getsuro | 2007-04-17 15:23 | 携帯投稿

ピンクスワン

a0008284_1783655.jpg

箱根のスワンボート。
ピンク色は珍しいし、湖に他にボートがなかったので、「ピンクのスワンボートで芦ノ湖に一人で佇む俺」という純文学的センチメンタルな自傷行為に及ぼうとしたが、30分1800円というイカサマインフレーションの前にその夢もうたかたと消えた。
[PR]
by getsuro | 2007-04-14 17:08 | 携帯投稿

連載スタート

a0008284_18461968.jpg

某雑誌で連載始めました。
ほんの出来心です。
どうでもいいのですが「、」が「,」なのです。
[PR]
by getsuro | 2007-04-13 18:46 | 携帯投稿

ザッツハコネイズム

a0008284_18143523.jpg

富士山見えるし、富士山の形でいいじゃん。

いや、それだけじゃつまらんだろう。

そうだ、なら大きくしようぜ。なんて言ったって富士は日本一の山だからな!

程度のロジックだろう。


こういうの大好き。
[PR]
by getsuro | 2007-04-13 18:14 | 携帯投稿

スナイパー

a0008284_1214050.jpg

a0008284_1214193.jpg

バレバレスナイパー
裸でいると捕まるよ。
[PR]
by getsuro | 2007-04-13 12:14 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧