アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はじめてのディアゴスティーニ

a0008284_1632488.jpg

a0008284_1632678.jpg

a0008284_1632887.jpg

いやいや、ついにやっちゃいましたよ。初ディア。

ふと、週刊プレイボーイのことを思い出して、せっかく名を入れてもらったのだから1部確保しなくてはと本屋に行ったわけですよ。
残り1冊となっていたもののプレイボーイはあっさり見つかった。

さぁ買って帰ろう!って時に突如としてあの言葉が突き刺さってきたのです。

「古代文明」

皆さんご存じの通り(?)あてくしマヤ遺跡の周辺で野垂れ死にたいという男のロマンがあるため、古代文明、特にマヤ文明には目がないんですよ。

考えるよりも先に手に取ってましたよ。えぇ。まんまとバインダー付きですよ。と、
喜び勇んで買ってきたものの、冷静になって眺めたところ分厚く丈夫なバインダーに、おいら今後何冊ディア買うことになるんだろうと、えもいわぬ不安感にとりつかれたよ。。。
悩みが増えた。

ディアゴスティーニ破産しないように気をつけなきゃのう。
[PR]
by getsuro | 2007-03-16 16:03 | 携帯投稿

キワモノキャンディ

a0008284_1605022.jpg

酒粕の塊に砂糖をまぶした感じっす。
ソフト加減が気持ち悪いくらいの酒粕っぷり。

もう少しリアル感が薄いほうがいいんじゃない?
と誰にとはなく余計なおせっかい。
[PR]
by getsuro | 2007-03-16 16:00 | 携帯投稿

ねじ美

a0008284_15571260.jpg

a0008284_15571386.jpg

a0008284_1557149.jpg

東急ハンズがやる気だ!
[PR]
by getsuro | 2007-03-16 15:57 | 携帯投稿

500tクレーン

a0008284_15541499.jpg

a0008284_15541484.jpg

a0008284_15541554.jpg

クレーン界のレオポルドだね
[PR]
by getsuro | 2007-03-16 15:54 | 携帯投稿

ねこ神社

a0008284_15521053.jpg

神社ねこでもかまわないけど、とにかくよい位置に陣取ったものだ。
[PR]
by getsuro | 2007-03-16 15:52 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧