アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アイスの裁き

a0008284_2205317.jpg

せっかく人からチケットをいただいたのに、スケジュール管理がグダグダで土壇場で行けなくなってしまったので、アイスの裁きを受けた。
アイスいくつで審判がくだるか。。。


3つめに行く前に審判は下ったよ。
[PR]
by getsuro | 2006-09-30 02:20 | 携帯投稿

さらに秋

a0008284_2217565.jpg

秋はぶどうの季節だねぇ。

ぶどうは皮をむくのが面倒。
かと言って、皮のむけた缶詰めなんかはおいしくない。
どうにかならんものかねぇ。
[PR]
by getsuro | 2006-09-27 22:17 | 携帯投稿

秋だねぇ

a0008284_2159797.jpg

9月も、そろそろ終わり。
この頃は夜、半裸で床で寝ていると寒くて起きることもしばしば。


さてさて晩飯は秋刀魚と栗御飯でした。

ホワイト餃子オフの時に買った栗っす。スゴく安い!と思って買ったのだけど、親曰わく「普通」だそうでちょいとやられ気分。
となると焦点は栗自体の質になるのだが、あまり甘みはない。

が、身がしっかりしているので栗御飯にはちょうどいいかも。。。と自分を励まし秋の夜は更けていくのです。
[PR]
by getsuro | 2006-09-27 21:59 | 携帯投稿

日原

a0008284_7232843.jpg

今日は奥多摩のさらに奥、日原に来ています。
これから沢登りにチャレンジっす。
[PR]
by getsuro | 2006-09-10 07:23 | 携帯投稿

このブログ

そういえばこのブログ、画像容量を無駄に1GBまで増やしてもらったんで
今後は携帯で撮った写真(1280×960)を直でアップします。
なのでこのブログ最近凍結していましたが、
今後はそれこそ無駄な更新を多くしていくつもりでございます。
[PR]
by getsuro | 2006-09-06 23:50

9月のクレオール

a0008284_14555585.jpg

高校生の時だったか。そんなタイトルのコンサート(ライブというよりコンサート)に出かけた。10年以上経つがクレオールが何かいまだわからず。

それはいい。
9月だ。
新しい仕事をいくつかいただいている。どちらも普通にやれば問題なくこなせるだろう。
しかし、今何やら不安がつのる。

今度の仕事は1年契約。つまり1年は定職に就くのは難しいだろう。かといって、その仕事だけではすぐに干からびてしまう。なので常に他に新しい仕事を得て、それをこなしていかなければならない。
その事に対する漠然とした不安か。。。

フリーでやっていくなら、今後常にその不安を抱えていかなければならない。

どういう状況でお金をもらうか、、、それも徹底していかなければならない。

新しい仕事の際、だいたいお金の話は一番最後にくる。お金の話がでるまで仕事なのか、単なる相談なのかわからないこともある。
逆を言えば仕事だと思って動いても、対価をいただけずうやむやにされてしまうこともある。
う~ん難しいね。

写真は上の話とは全く関係ない富士山とか戦車とか。
[PR]
by getsuro | 2006-09-05 14:55 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧