アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


満月だった。
[PR]
by getsuro | 2005-09-19 00:34 | 見学

ピンチだね。


明日はちょいと重要な話し合いだ。いやぁ~がんばらんと。

と、それとは別件でちょいとかるくピンチな話が一件ある。
いや、あまり軽くはないのだけど、まぁいい。
ここで窮地をうまいこと好転させないとな。
これからどう動くか、今後少しずつ今まで以上に難しくなっていくはずだ。
気を引き締めていかんとな。

写真は帝釈天から松戸まで歩いた時の途中にあった橋。
たぶん常磐線かなんかだと思う。
[PR]
by getsuro | 2005-09-15 02:18 | どうでもいいこと

JR中央線東中野駅付近桜川橋改築・首都高交差部建設工事の見学に行ってきたよ。


工事名長っ!(笑)
ってそれにはワケがあるのです。
そこら辺も含めてそのうちレポート書くよ。

とりあえずのフォトアルバム。
http://kengaku.org/photo/higashinakano/
[PR]
by getsuro | 2005-09-10 19:58 | 見学

ゆうやけ


今日の空はこんなだったよ。
もうちょっと早く気付いていれば、もっと面白い空が撮れたのだけどなぁ。
[PR]
by getsuro | 2005-09-08 00:39 |

動画アップテスト


駅員もっさりいっぱい
[PR]
by getsuro | 2005-09-03 00:11 | 携帯投稿

写真使ってもらった~


「Exotic Modulation Sky/A MORNING MIST」
http://www.geocities.jp/magicbookrec/magicbook.home.html

5月に鎌倉に行ったのだけど、その時に撮った写真をCDのジャケットに使ってもらった~
とてもカッコよく使ってもらって、あちきは大満足だよ。ありがたやありがたや。

音は真っ暗な部屋で静かに聴きたくなるような音なり。
視聴できるから聞いてみて♪
[PR]
by getsuro | 2005-09-01 22:49 | お気に入り

ガリガリキャンペーン終了


5月1日より始まったガリガリキャンペーン。

第一期が6月末に終了。目標達成者がいなかったので、8月末に延長まで延長されたのだった。

そしてさっき計ったら55.1kg。。。
スタートの基準を60kgとして5キロ減の予定だったから、、、
100gで未達成。あぁなんたること。。。
体脂肪は15%から10%を目標に動いていたけど、最終的には13.4%こっちはまだまだ、、、

うむぅどうしよ。
個人的にはもうちょっと延長かなぁ。
[PR]
by getsuro | 2005-09-01 22:46 | どうでもいいこと

ネタとかそういうレベルじゃなくて、、、

ネタとかそういうレベルじゃなくて、、、   生きてます。
はい。

ふとデイリーポータルを見てみたら。
「おかもちを普段使いに」って記事が載ってた。
http://portal.nifty.com/koneta05/09/01/01/

えっとね、前に一緒に中華街に行った事ある人には話したことがあるかもしれないけど、あてくし前は「おかもちを普段使い」してたことあるよ。


ある時、リサイクルセンターに行ったらおかもちが2000円ポッキリで売られてたから買ったん。
買ったからには使わねば!ってことでしばらくは外出する時にいつも持ち歩いてた。そのおかもちを持って中華街にも行った事もある。疲れたらその上に腰掛けられるし大きな物がはいるし意外と便利っぽい。

が、

デイリーポータルがまとめで。
「おかもち」はあまり普段使いには適していない。
って書いてるように、実際にかさばるし、普通に歩くと中に入っている物がごつごつ当たってダメージを受けるし(中に入れたものが壊れやすい)、自分の足にも当たって痛いし、何より重いので今ではもう滅多に使ってないけどね。


今は、帽子掛けのマネキンを中に入れ大仏のマスクを保管しているよ。
涼しくなったらまた使おうかなぁ。
[PR]
by getsuro | 2005-09-01 22:41 | どうでもいいこと


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧