アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2005年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ベッド

a0008284_7343126.jpg

ベッドで寝たのはいつぶりだろう。3月くらいに入水鍾乳洞に行った時ぶりかな?
いや~良いね。
昨日は夜12時くらいまで飲んだくれて、そのままベッドに倒れたのだけど朝4時には起きちまったよ。睡眠時間約4時間でもね、すごく爽やか。疲れもとれたし眠気もない。
うむぅ。ベッド恐るべし。
こりゃベッドで寝ないといろいろ損してるかも知れないとか思ったよ。
でもベッド買ったら部屋が狭くなるしなぁ。どうしようかなぁ。ってかホテル暮らしをしたいっす。
[PR]
by getsuro | 2005-08-31 07:34 | 携帯投稿

見学アルバム更新


見学アルバムを更新したよ。

今日更新したのは
川崎コンビナート
横浜市営地下鉄関内駅デッドスペース
渡良瀬遊水地 気球フライト

の3本っす。
[PR]
by getsuro | 2005-08-24 23:25 | 写真

携帯写真ブログ

a0008284_23144494.jpg

以前携帯からの写真をひたすら送るためのブログ「まちかどブログ」ってのを作ったことがあるのだけど、じゅげむのサーバーがビミョーなので事実上破棄したよ。

で、それに替わるブログを用意したよ。名前は「wawa」
深い意味はない。まず音がなんか楽しげだし、和和とか和輪とか我話とか書けるし。。。
何より入力し易いのがいい。

携帯で撮った写真はとにかくここに送っておくよ。携帯のSDカードがないのである意味バックアップですな。
1日数回ろくでもない画像をアップすると思うっす。


携帯写真ブログ「wawa」
http://wawa.blog16.fc2.com/
[PR]
by getsuro | 2005-08-21 23:14 | 携帯投稿

ふたつのフォトアルバム


フォトアルバムを見学用とそれ以外で分けたよ。

見学用
Photograph of social studies visit.(別名:見学アルバム)
それ以外用
Photograph of Mundane Strangeness.(別名:奇景アルバム)

まぁ一緒でもいいんだけどね。いちおう分けてみた。
それからフォトアルバム個々のレイアウトも替えたので、
縦長、横長どちらの画像でも使いたいときに使えるようになったのは嬉しい。
(縦横比を気にする必要がない)

あっあと、先日書いた「廃墟」のアルバムも作ったっす。
越谷 川岸の廃工場

それから活動をまとめるページも作った。
pirori.org:http://pirori.org/
かなり手抜き(笑)
[PR]
by getsuro | 2005-08-19 13:56 | 写真

この世は怒りに満ちている

a0008284_1619735.jpg

何も駅の白線にまで書かなくてもいいじゃん

この世は怒りで満ちている
[PR]
by getsuro | 2005-08-17 16:19 | 携帯投稿

Yahooのオススメに載った~


そういや「見学に行ってきた」がヤフーのオススメに載りました。
これでオススメは2度目、ヤフーからのリンクは3度目。
今日は「見学に行ってきた」の1日のトータルのアクセス数が3万5千を超えたよ。。。
これにはあちきもちょいとビックリだね。
ユニークアクセスになるとその約1/3なんだけどね。
とはいえ、1万も行くとは、、、 ヤフー恐るべし。
[PR]
by getsuro | 2005-08-15 20:04 | どうでもいいこと

溶鉱炉


そういえば先日千葉で溶鉱炉を見てきたよ。
こんな感じ。
後でフォトアルバムにしようと思ふ。
[PR]
by getsuro | 2005-08-15 19:47 | 写真

不審

a0008284_23232194.jpg

我が輩夏の暑さにうなだれて、水分補給と自動販売機に走り、当たり前のように好物のメロンクリームソーダ(略してメロクリ大佐)を購入したであります。
が、いざメロクリ大佐を取り出そうとして吃驚。
メロクリ大佐の横に苦水部隊のファイヤー二等兵がいるではありませんか。
これはどうしたことかと、ファイヤー二等兵に詰問するも、二等兵は無言。
額に大粒の汗を浮かべおし黙っているのでありました。
そこで我が輩ピンときました。
ファイヤー二等兵は我が輩が来ること予期し、偶然を装い潜伏していたのではないかと。
(たぶんつづく)
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 23:23 | 携帯投稿

千葉終了

a0008284_22482459.jpg

さっきサマーソニックが終わった。
これであちきの今年の夏の千葉イベントが全て終了。
一段落したので明日は、恵比寿の写真美術館に、アンコールワットの写真を見に行こうと思う。
そして映画館に行ってスターウォーズかアイランドでも見ようかな。

と、その前に今日は家に帰らなきゃ。。。駅が混んでて30分以上構内に入れない。ってか入るの面倒。
終電はあと30分後。どうにかなるかな?
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 22:48 | 携帯投稿

ステージまで10m

a0008284_19383889.jpg

NINのステージでここまで寄れるとは思わなかった。
恐るべしサマーソニック
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 19:38 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧