アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2005年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

くるくる


特に意味ナシ。

関連性はないけど↓見てビックリ。
http://homepage.mac.com/gapodaca/digital/digital.html
特に人の顔とかの画像を見ると驚く。
[PR]
by getsuro | 2005-07-30 21:35 | 写真

モロ!!


もろこし大王
[PR]
by getsuro | 2005-07-29 15:49 | 写真

フラット


いや~マイッタ。ホントにフラットだよ。
今までしていた話題を放り投げて、違う話題から自分の正当性を訴えてくるなんて。
しかもバカを装ったふりして、実際にバカなことを言っているから手に負えない。
今までその人がよく他の人をブチ切れさせているのを目の当たりにしているけど、
そりゃしゃ~ない。だってあなた論点がズレてるんだもん。
本気でマイッタ。そりゃあちきもブチ切れますよ。
[PR]
by getsuro | 2005-07-29 15:42 | ぐっち

すぱむ


どうでもいいことなんだけど、携帯に届いていたスパムを見たとき
「メル友募集」ってのを「メタル友募集」と読み間違えた。
まぁどっちにしろいらね~よ。

でもホントに「メタル友」募集ってスパムが流れてきたらおもしろいな。
「オレと一緒にシャウトしようぜ」ってな具合だ。
もちろんすぐにゴミ箱行きだけど。
[PR]
by getsuro | 2005-07-29 15:09 | どうでもいいこと

うなぎ


今日は1日外出っす。
とりあえず土用の丑の日ってことでうなぎを、、、
って半年くらい前に撮ったやつなんだけどね。
[PR]
by getsuro | 2005-07-28 02:32 |

モノクロ写真


関東大地震写真を見ていたら昔のモノクロ写真ってなんだか良いなぁ。とか思ってモノクロ写真を作ってみた。
まだなんか違うね。ちょいとこの写真を練習台にしていろいろやってみようかな。
ちなみに今は会社でいつも使ってるソフトが手元にないから、今はとりあえずこれだけ。
[PR]
by getsuro | 2005-07-27 19:05 | 写真

夏の雲


前働いていた会社の人から電話があった。
PHPでプログラムを組んで欲しい?との問い合わせ。
無理っぽいと返答。
たぶん今後お声がかかることはないと思うし、
お声も掛けられたくないんだけど、ふとしたはずみで、
「来月電話番号変わるかもしれません」と言っちまった。

で、「変わったら連絡した方がいいですか?」と
かなり好戦的というか失礼というか、間抜けなことを言っちまった。
向こうも「あぁじゃぁ念のため連絡して」と、、、
何も言わなければそのまま切れていのに。あぁ損した。
[PR]
by getsuro | 2005-07-27 18:40 | 写真

第三海堡


今では陸に引き上げられた第三海堡
[PR]
by getsuro | 2005-07-27 13:33 | 写真

見学アルバムを修正


見学アルバムのトップページを見易くしたー
思ったより内容が少なかったなぁ。
今度もっといっぱい増やしてみるっす。

http://pirori.org/kengaku/
[PR]
by getsuro | 2005-07-27 02:59 | 見学

宿○


この3日くらいで30は画像をアップしている。
この頃全く更新していなかったここ「ちょっとだけ秘密のこと」
去年の9月ぶりに1ヶ月の投稿数が40を超えたよ。
こういっぺんに出すとなんだかアレだよな。
今後はせめて1日1回は更新したいなぁとか思った。
[PR]
by getsuro | 2005-07-26 22:03 | 写真


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧