アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

地引いてきた~


昨日は千葉の安房勝山で地引網を引いてきたよ!
20人ほど集まって、網を引いてる時間は30分くらい。
獲れた魚は100匹以上いたんじゃないかな。
大きな魚は少なかったんだけどね。
食べきれない魚はトンビだかタカだかにあげた~

地引網の詳しいことは見学に行ってきたで書くつもりっす。
[PR]
by getsuro | 2005-06-26 23:45 | 見学

雑記


ひさしぶりにはてなダイアリーを使った。
たまにははてなもいいねぇ。
アクセス数は1年前は1日400くらいあったのだけど、
今じゃ1日50くらいかな。すんげぇ枯れ具合(笑)
まぁちょうどいい。それに気分転換は必要だしね。
ってことで、このちょっとだけ秘密のことは、
しばらくのあいだ基本的に写真日記にするよ。

何か書くときは関係がなくても写真を貼るっす。
で、日々の予定なんかやひとり言なんかの
ホントどうでもいいことはははてなで書くよ。

ちなみにこの写真は外郭放水路。
[PR]
by getsuro | 2005-06-21 04:19 | ブログのこと

六義園に行ってきた。


今日はとあるインタビューに行ってきたよ。
場所はどこがいいかと訪ねられて巣鴨のトゲ抜き地蔵前か、六義園がいいと言ったら六義園になったん。
園内にある茶屋で抹茶と和菓子を食べながらのインタビュー。
前もって資料を作っていったのだけど、聞かれるべきことはその資料で全部カバーしてた。
一通り資料をなぞるように話をして、脱線したりしながら談笑。
インタビューが一通り終わったあともさらにインタビューの時間くらい脱線話したよ。
いやぁ、ちょいと毒のある話なんかをして面白かったよ。
インタビューの様子はとあるサイトで6月下旬か7月上旬に発表されるらしい。
おいらの顔写真もたくさん撮られちまったよ。それも載せるらしい。けっこうピンチ。

写真は吹上げ茶屋の赤いイスにいた蟻。
[PR]
by getsuro | 2005-06-20 00:04 | 未分類

軍艦島に行ってきた。


軍艦島に行ってきたよ。
たぶん後で奇景かサイコトルチョックで何かしら書くよ。
[PR]
by getsuro | 2005-06-12 03:07 | 写真

夕暮れ


長崎の夕暮れ~
昼から夜へのグラデーション。
きれいだったよ。
[PR]
by getsuro | 2005-06-10 10:26 | 写真

気球に乗った~


土曜は首都高を見学した後、栃木に移動。
気球を持ってる人たちと合流して飲み。
そして朝5時から動いて6時ちょっとからフライト。
フライトを初めて10分くらいで1000メートルまで上がってしまったよ。
1000メートルくらいになると雲を突き抜ける。
そして撮った写真がこれ。

面白いから少しコントラストを強くしてるけど、こんな感じ。
いや~良いよ。
おいらがイカロスだったら蝋の翼を溶かされて墜落しているところだね。


これも書く暇があれば見学に行ってきたで詳しく書くよ。
[PR]
by getsuro | 2005-06-07 00:08 |

首都高の工事現場に行ってきた。


土曜日は首都高の工事現場に行ってきたよ。
外郭放水路よりカッコイイかも。
こんなトンネルが東京の地下をずずずいっと走ってる。

ヒマがあったら見学に行ってきたに書く~
[PR]
by getsuro | 2005-06-06 23:51 | 見学

あじさい


もうあじさいが咲いてたよ。
そろそろ梅雨いりかなぁ。
今週末は気球に乗って、来週は軍艦島に行ってくるっす。
雨が降らなければいいけど。
[PR]
by getsuro | 2005-06-01 17:05 | 写真


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧