アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見学フォトアルバム

ようやく見学の写真をまとめるサイトを作ったよ。
見学アルバム
これからはヒマのある時に写真を整理して、どんどんフォトアルバムを作っていくっす。

とりあえず現時点あるのは、
前回も紹介した「ヤクスギランド」
http://pirori.org/kengaku/yakushima/yakusugi_land/

先日、東京の近代建築を見て周った時の写真「東京近代建築探訪Vol.1」
http://pirori.org/kengaku/tokyo_bil/

それから世界中からリンクを張られまくった「首都圏外郭放水路」
http://pirori.org/kengaku/g-cans/

今後は屋久島の写真と見学の写真を平行して作っていこうかなぁとおもっとるよ。
[PR]
by getsuro | 2005-02-28 03:50 | 写真

屋久島の写真


先月ヤクスギランドに行った際の写真がようやくまとまったよ。
ひと段落したら、次は白谷雲水峡、その次は志戸子ガジュマル園と作っていく予定なり。

ヤクスギランドのフォトアルバム
[PR]
by getsuro | 2005-02-24 10:20 | 写真

松が峰教会


後で写真をいろいろ用意しようと思うけどとりあえずの一枚。
[PR]
by getsuro | 2005-02-22 02:59 | 写真

餃子像


帰ってきた~
宇都宮と言ったら餃子、餃子と言ったら餃子像!
ってわけではないけど、一度見たら忘れられない餃子像。
たぶんボッティチェッリのビーナスをモチーフに作っているのだと思うけど、、、
女性が餃子の皮に包まれているとしか思えない、、、
エビ餃子の要領で、パクっと食べてしまうつもりか、、、 宇都宮って怖いトコだ。
[PR]
by getsuro | 2005-02-22 02:54 | どうでもいいこと

宇都宮と日光に行ってくる~

今日、明日と宇都宮と日光に行ってくるよ。
宇都宮は大谷の元石切り場や巨大観音を見る予定。
日光は雪の東照宮を見るのです。
もちろん写真を撮って来る予定。

ちなみに日光のいろは坂は雪が凄いらしく
腕に覚えのある人でないとチェーンを着けていても危険っぽいので
東照宮を見たら鬼怒川の方に逃げるよ。
[PR]
by getsuro | 2005-02-19 00:38 | やること

羽田空港


ついでに羽田空港の写真も貼っとくよ。
この前屋久島に行く日に撮った写真。
(屋久島旅行の写真は1500枚くらいあってまだ全然見れてないっす。そのうち気に入った写真は公開するっす)


お仕事直前の飛行機。
後ろのコンビナートに行きたいなぁ。


羽田空港。
飛行機から羽田空港が見れるので羽田空港からも飛行機は見れると思う。
でも真下からは無理かな。


川崎あたりの工業地帯。
位置はちょっとズレてるけど真下でなくていいならたぶん飛行機の腹は見える。
でも望遠じゃないとつらいかな?
そうそう、前聞いた話だと九州方面に行く飛行機は、一度ディズニーランドの方まで行って旋回して九州の航路に入るらしい。理由は聞いたけど忘れた~
[PR]
by getsuro | 2005-02-17 03:46 | 写真

ツェッペリンNT号


なにやらフィソハさんは飛行物体を下から眺めるのが好きっぽいので、今日も写真をご提供。
今日のは愛・地球博の宣伝塔として世界の空を飛んできたツェッペリンNT号。
先月日本に着いて、今はたまに関東や中部地方あたりを飛んでるらしい。
ちなみに今月18日までは埼玉の桶川で療養中とのこと。
ツェッペリンNT号のルートに関してはツェッペリンNTはいまどこにを見るといいよ。


ドアップ。おいらもこんなにアップで下から見られたら照れちまうでやんす。
[PR]
by getsuro | 2005-02-17 03:39 | 写真

ANAの飛行機


フィソハさんが以前載せた飛行機の写真を探していたみたいなので、
ついでにもう一個追加なり。

以前撮った飛行機は成田空港から飛び立ったのを稲毛海岸で撮影して、
今回の飛行機は羽田空港から飛び立ったのをお台場の埋立地から撮ったなり。
[PR]
by getsuro | 2005-02-16 03:02 | 写真

ホワイト餃子オフ

この前神宮区民館を借りてホワイト餃子を焼いて食べるオフ会を開いてみた。
参加者は15人。

餃子は越谷店、小岩店、そして提携店の相模原萬金店の物が集まった。


で、3店の餃子が集まってよくわかったのだけど、
同じホワイト餃子でも販売店によって大きさが違うんよ。
餃子は左から相模原萬金、小岩、越谷のもの。


ひとり20個計算で300個の餃子を用意してみんなで食べたよ。
腹いっぱい飲んで食ったのに1000円ですんじゃった~
[PR]
by getsuro | 2005-02-13 23:32 |

書くこと

この一週間はいろいろなことをしてきたので、何か書くことはありそうなのだけど、、、
なんだか全部書こうとすると何から書いていいのやら、、、
とりあえず思いついたことをてきと~な順番で少し書いてみようかな。
[PR]
by getsuro | 2005-02-13 23:22 | どうでもいいこと


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧