アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

幻の駅 旧新橋駅


今日は今は使われていない地下の廃駅「新橋駅」を見てきたよ。
レポートは→http://kengaku.exblog.jp/1222369/
[PR]
by getsuro | 2004-11-29 23:17 | 見学

帰ってきた~


二つの鍾乳洞、二つの博物館、1つの水族館を見て
無事うつくしま福島より帰還いたしました。
後ほどレポートを上げま~す。

写真はあぶくま洞の中。
[PR]
by getsuro | 2004-11-29 00:13 | どうでもいいこと

福島に行ってくる

あてくし、明日あさってと福島のあぶくま洞のあたりに行ってくるですよ。
なので、月曜くらいまで更新はナシっす。
だけどね、月曜以降に鍾乳洞の写真とか冬の海の写真とか、
怪しげな博物館とかの写真をいろいろ載せちまうっす。
こうご期待。
そうそう、月曜日には今は廃止されている地下の廃駅にも入ってくるよ。
それも後ほどレポートする~
[PR]
by getsuro | 2004-11-26 17:59 | やること

夜の中銀


久しぶりに中銀マンシオンを撮ってきたよ。
建物について詳しくはサイコトルチョックで前に書いた中銀カプセルタワービルをどうぞ。


部屋の中もクリアーに撮ってきた。
[PR]
by getsuro | 2004-11-26 00:17 | 写真

銀座歌舞伎座


夜中の歌舞伎座。
警察官がうろうろしてて、職務質問されるかと思った。。。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:57 | 写真

首都高の写真


昨日酔ってて陽気だったので寒いのに外にでて写真を撮ってきたよ。
銀座から汐留付近。
とりあえず1枚目は首都高の写真。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:53 | 写真

昨日の空夕焼け


連続で空の写真。これも昨日の写真。夕焼け。
もうこの場所で写真を撮ることもないかもしれない。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:37 |

昨日の空


久しぶりに空の写真。昨日の写真。
見事ないわし雲だったよ。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:33 |

5本130円の焼き鳥


近所に業務用食材を扱う店ができた。
そこで売ってたんだけどさ、この焼き鳥5本で130円くらいなんよ。
冷凍された焼き鳥をそのまま電子レンジで温めるだけのお手軽つまみ。
で、これでまずければ二度と買わないけど、まぁそこそこ食べられる味。
一本26円と思うとおいしくも感じるさ。

ちょいとおいら今度50本分くらい買ってくるよ。
家に来た人にはたぶんこの焼き鳥が振舞われると思う。


ってこの一年で人なんて1度しか来なかったんだけどさ、、、
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:24 |

外人さんからのコメント

見学に行ってきたで外人さんから英語でコメントをいただいた。。。
あちきが英語にビビってたってのはちょっとだけ秘密のことなり。
そして、エキサイトのテキスト翻訳を使ってコメントを返したのは
外人さんにはマジで秘密な!
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 20:03 | どうでもいいこと


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧