アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

<   2004年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

首都圏外郭放水路のレポート


ようやく首都圏外郭放水路のレポートを書いたよ!
レポートは↓のサイコトルチョックで
http://pirori.exblog.jp/1101525/

[PR]
by getsuro | 2004-09-29 19:55 | 見学

デカパンダ。


どうせなので今日はデカイ写真をいろいろ置いてみる。
どうでもいいけど、このパンダ裸の大将に似てない?

[PR]
by getsuro | 2004-09-29 13:48 | 写真

写真日記:五重塔


なげ~ ってちょっと実験してみた(笑) こういうのもたまには楽しいね。

[PR]
by getsuro | 2004-09-29 06:06 | 写真

写真日記:浅草の路地


浅草寺の中央通から外れた道。路上に椅子を置いた飲み屋や競馬の予想屋なんかがいる。


別の居酒屋。ホントいたるところで昼間から飲んでる大人がいます(笑)


そんな居酒屋の店頭で煮られていたモツ煮。とてもうまそう。


画像中央に見える不思議建物があの浅草花やしきまだ入ったことはないので無くなる前に入っておきたい。


路地の店で見つけたもの
[PR]
by getsuro | 2004-09-29 03:24 | 写真

写真日記:浅草仲見世


浅草の仲見世。ここは大量にキッチュな物が売られているよ。その一部がコレ
商品の傾向は東京タワーにも似てるよ。


そしてこれが夜の仲見世。6時くらいには店はどんどん閉まってしまう。これも仲見世のディスプレーを使ったよ。

[PR]
by getsuro | 2004-09-29 02:15 | 写真

写真日記:浅草神社と被官稲荷神社


でかい浅草寺の横にひっそりあるのが浅草神社。
浅草寺は公式サイトが無いみたいなんだけど、こっちはある
しかも、巫女の独り言なんていう巫女ファンならたまらないコンテンツもある。


被官稲荷神社。ここは就職や出世にいいんだってそして奥には大量の稲荷様が


大量の稲荷様
[PR]
by getsuro | 2004-09-29 01:33 | 写真

写真日記:スマートボール


そういえばせっかく浅草に行ったのでスマートボールってのやってみたよ。
店の上に付いている赤ちゃんのおもちゃみたいのは何の意味があるのか不明。


前テレビで見たときは、次から次にボールが落ちてきて30分は楽しめる。
とか聞いた気がするんだけどさ、5分も持たずに終わったよ。1回200円なり。

[PR]
by getsuro | 2004-09-28 21:40 | 写真

写真日記:浅草の土産


浅草で売ってるイカス服の数々。とてもクールな商品が目白押しで選ぶのにまいります。


軒先に吊るされたスポンジ人形。あちきこの光景を見て映画バタリアンを思い出したよ。


この店もイカスアイテム目白押し。千手観音なんて帽子掛けに最高だよね。


そしてこれ買った。
[PR]
by getsuro | 2004-09-28 21:11 | 写真

写真日記:浅草寺


改めて浅草寺の写真。ちなみに雷門はこちら


大香炉。この煙を体の悪い部分に浴びせると良くなると言われてる。
調子に乗って頭にかけて頭を良くしてもらおうという人がいるけど、それ自体ホント頭悪いよね。
えぇもちろんおいらも頭に煙をたらふく浴びせてきたわけだけど。


これが本堂の中。寺のクセ(失礼)にすんげぇ混んでます。賽銭が飛び交います。おいら手も合わせずに出てきた。


本堂の天井
[PR]
by getsuro | 2004-09-28 14:32 | 写真

写真日記:ゲテモノ料理

あ~いい湯だなぁ
おいどん昨日はげてもの料理を食ってきたよ。写真はとかげ酒。後でサイコトルチョックでまとめるっす

[PR]
by getsuro | 2004-09-27 12:06 |


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧