アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:実験( 4 )

写真集を作ってみようかと思う。

結構前にもいいなぁと書いたサービスなんだけど、
この前一眼レフを買ったのでさらに使いたくなってきた
「PhotoBack」
http://www1.photoback.jp/index.aspx

文で説明するより見てもらったほうが早い
↓こんなのが手軽に作れてしまう
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1002190405062150030
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1004430405292316400

しかも一冊2000円くらいから。数冊まとめると1700円くらいに値下がりする。コイツはすげぇ。

外郭放水路とか第二海堡の写真を使って作ってみようかなぁ。
高エネルギー加速器研究機構の写真なら一箇所で1冊作れるかも。
イベントで見せびらかそうかなぁ(笑)


ってでも印刷の種類が「カラーレーザー・オンデマンドプリンティング方式」ってなってるんだよなぁ。写真を刷るにはどうなんだろう?とか思う。それを調べるためにも一冊作ってみるかぁ。
[PR]
by getsuro | 2004-12-09 21:17 | 実験

懸賞サイトを試してみる予定

なんか来月あたりからヒマになりそうなので、
懸賞生活をやってみようかなぁとか思っているです。
google:懸賞サイト
Yahoo:懸賞サイト

あたんねぇだろうなぁとか思いつつも、ちょいと興味ありなので、
やり始めたらはじめからの状況を克明に記したブログでも作ろうかなぁとか思い気味。
どうせなのでアフェリエイトも使える場所がいいかな。おやつ代を稼げればいいなと。
[PR]
by getsuro | 2004-11-20 17:08 | 実験

タイトルとアクセスのお話

昨日、ページタイトルを「ちょっとだけ秘密のこと」から「ちょっとだけナイショ!」に変えたと書いたけど、そのかいあってかアクセスが200超えた~ 今まで160前後だったのにさ。みんなナイショが好きなんだねぇ。ムフッ。
ってことでしばらく、ちょっとだけナイショでいきます。
[PR]
by getsuro | 2004-03-22 23:14 | 実験

タイトルを変えました

実験的にタイトルを「ちょっとだけ秘密のこと」から、
「ちょっとだけナイショ!」にしてみました。
怪しさ満点です。
タイトルでどの程度アクセス数が変わるのかなぁと実験です。
変化なし、もしくは急落したら、すぐに元に戻します。
すぐ元に戻った場合は鼻で笑ってやってください。
いや、大声で笑いたい方は大声で笑ってやってもケッコウです。
[PR]
by getsuro | 2004-03-22 05:51 | 実験


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧