アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:写真( 214 )

神岡鉱山


スーパーカミオカンデを見るために飛騨の神岡鉱山に行ってきたよ。
見学のことはまた後ほど見学に行ってきたで書く予定なり。
[PR]
by getsuro | 2005-07-18 18:17 | 写真

花火


今年最初の花火やった~
[PR]
by getsuro | 2005-07-14 13:00 | 写真

担架


体調があまりよろしくない。
というのもこの頃急激に気温が変化するせいだ。
あちきは部屋に布団というものがないので
床のそこらへんにねっ転がって寝るのだけど
どうやら寝る前の服がいけないらしい。
暑いときは大体シャツにパンツを履いただけの下着姿なのだけど
この頃その格好で寝ると朝寒かったりする。
でも、夜はむしむししててエアコンのドライとかかけて寝ちゃったりするんだよね。
そうするとダブルパンチですよホント。マイッタマイッタ。
まぁそんなこんなでこのところ咳が止まらなかったりするのだけど、
どうにかなっているので、今後もどうにかなると思う。
どうにかならなくなったら担架だね(と強引に担架に結びつけた)。
[PR]
by getsuro | 2005-07-11 03:25 | 写真

祭り


起きたら外が騒がしかったので外に出てみたら祭りをやってたよ。
とりあえず祭りを見守るおいちゃんを撮ってみた。

そうそう全く関係ないけど、今度新しい携帯を買おうと思う。
8月に出る「W31CA」ってのがいいな。
これを買ったら携帯のメールもパワーアップするので、
まちかどぶろぐを1年ぶりに復活させようかと思うっす。
使い勝手が悪いようならFC2ブログに引っ越すけどね。ってかこのちょっとだけ秘密のこともFC2ブログに引っ越そうかと思ってたり思ってなかったりするっす。
[PR]
by getsuro | 2005-07-10 23:51 | 写真

第二海堡に行ってきたよ。


第二海堡が6月いっぱいで行けなくなってしまうということで、6月29日に行ってきたよ。
これもあとから何か書かないとなぁ。
[PR]
by getsuro | 2005-07-02 15:20 | 写真

軍艦島に行ってきた。


軍艦島に行ってきたよ。
たぶん後で奇景かサイコトルチョックで何かしら書くよ。
[PR]
by getsuro | 2005-06-12 03:07 | 写真

夕暮れ


長崎の夕暮れ~
昼から夜へのグラデーション。
きれいだったよ。
[PR]
by getsuro | 2005-06-10 10:26 | 写真

あじさい


もうあじさいが咲いてたよ。
そろそろ梅雨いりかなぁ。
今週末は気球に乗って、来週は軍艦島に行ってくるっす。
雨が降らなければいいけど。
[PR]
by getsuro | 2005-06-01 17:05 | 写真

日原の山


日原で巨樹ってきたよ。
あとでまた他の写真もアップすると思う。
ちなみに写っているのはインストラクターの方なり~
[PR]
by getsuro | 2005-05-30 13:54 | 写真

帰ってきた~


2ヶ月ぶりに行った日原は緑が緑々してたよ。
2ヶ月前の写真は
[PR]
by getsuro | 2005-05-09 01:11 | 写真


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧