アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:写真( 214 )

廃墟3


[PR]
by getsuro | 2005-07-25 13:57 | 写真

廃墟2


後でフォトアルバムとしてまとめようと思うのだけど、いくつかお気に入りを載せてみる。
[PR]
by getsuro | 2005-07-25 13:55 | 写真

廃墟


そんなこんなで今、去年の12月に撮った廃墟の写真を眺めている。
まさに「こんなの撮ったんだぁ」って感じだ。
この川岸の廃墟に関しては「もう撮ることはない」ってくらいいっぱい画像があった。
この時期にわざわざ出向いて蚊に刺されてる場合じゃなかったよ。
[PR]
by getsuro | 2005-07-25 13:51 | 写真

広角禁止令


広角禁止令ってわけでもないのだけど、しばらく広角を極力使わないようにしてみようかと思う。
広角で撮っておいてあとでトリミングってのが楽なんだけど、あえてズーム、もしくは短焦点で40~70ミリくらいのレンズを使ってみようかなぁと。ちょっとした練習。
あぁこの写真は広角禁止令とは関係ないけど。
[PR]
by getsuro | 2005-07-25 00:26 | 写真

消波ブロック


昨日ヒマだったので夜中に富津に落ちていた消波ブロックを撮影したよ。
見学アルバム:消波ブロック

※ちなみにテトラポッドってのは商標登録されていて、消波ブロックの中でもテトラ社の物しか言わないんだってさ~
[PR]
by getsuro | 2005-07-24 23:34 | 写真

花火3


同じく富津の花火
真ん中に鳳凰がいる。
[PR]
by getsuro | 2005-07-24 23:25 | 写真

花火2


同じく富津の花火
連発花火は煙が多すぎたり光量が多すぎたりで写真には向かないっぽい。
連発花火も写真に撮ったけどあまりきれいなものがない。
[PR]
by getsuro | 2005-07-24 23:23 | 写真

花火1


富津で花火を見たよ。今年初めての打ち上げ花火観賞。
[PR]
by getsuro | 2005-07-24 23:22 | 写真

無人島渡島失敗。


無人島に行こうとしていたんだけど、渋滞にはまってしまって渡島する時間がなくなってしまったよ。残念。
[PR]
by getsuro | 2005-07-24 22:16 | 写真

能面


これ大橋コレクションという私設美術館にあった。
いや~能面って怖いわぁ。
アレを付けた人がキャンプ場に現れたら、ジェイソンの10倍は怖いと思う。
[PR]
by getsuro | 2005-07-18 18:44 | 写真


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧