アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:写真( 214 )

ごごのこうちゃ

a0008284_1355667.jpg

忙しい時の逃避行動はどうしてこんなにも甘美なのだろう。
[PR]
by getsuro | 2007-12-05 13:55 | 写真

Strange prose.

Strange prose.

ようやくネタも揃ってきたんで「見学に行ってきた」や「サイコトルチョック」にもサイトの存在を書いてみた。
で、今日のアクセス数2000を超えたよ。
ようやくって感じだなぁ。
でもまだまだだ。
ユニークアクセスはたぶん半分も行ってないだろうし。

とりあえずの目標としては1日1万アクセスくらいを目指そう。
って、、、 あのサイトの構成上相互リンクもないし、相当なことがないと無理だと思うけど。
まぁ言うだけはタダだ。


Strange prose.
http://strangeprose.blog43.fc2.com/
[PR]
by getsuro | 2006-02-12 23:52 | 写真

波崎ウインドファーム

波崎ウインドファーム
昨日は、当初予定されていた会議もなくなって
何もやることがなかったので知り合いとと茨城に行って来た。

目的は波崎ウインドファームを見るため。
で、片道3時間くらいかけて行って来たっす。

いや~ なかなかいいロケーションで、
ここにはあちきの好きなもんがたくさんあったよ。
開放感溢れる砂浜に青い空、そしてひたすら巨大な風車が12機。
遠くには禍々しい煙をもくもく吐き出す鹿島の工場地帯。
どれもみないとおしいね。

このロケーションは早朝か夕暮れ時に行くとまた面白いかも。
今度ヒマな夜中に鹿島の工場地帯の撮影も兼ねてまた行ってみようっと。
[PR]
by getsuro | 2006-01-21 03:13 | 写真

鶏カラ

鶏カラ
zowawaの画像を選んでたら鶏カラを見っけた。
とてもうまそう。夜中に見てはいけない画像のひとつだな。

とりあえずオリジナルのRAWは無駄に重いので削除。
zowawaを使ってHDDを少しずつ掃除中。
[PR]
by getsuro | 2006-01-07 02:14 | 写真

ありえね~

牛久大仏
仏像繋がりで、去年の5月に撮影した牛久大仏。
撮ったはいいが放置してた。

にしてもこの大仏さん、手の当たりにまばゆい光が、、、
まぁ太陽なんだけどさ。
まるで奇跡でも起こしそうなありえねぇ位置にきてる。。。
恐るべし大仏。
[PR]
by getsuro | 2006-01-06 21:27 | 写真

fotologueに登録した~

fotologueに登録したよ。


見学アルバムと同じ役目フォトログ。
http://fotologue.jp/kengaku/


写真がかなり大きいので今まで作ってたアルバムより見てて楽しいかも。
ってかあちき自身見てて楽しいよ。
[PR]
by getsuro | 2005-11-15 12:51 | 写真

見学アルバム更新


見学アルバムを更新したよ。

今日更新したのは
川崎コンビナート
横浜市営地下鉄関内駅デッドスペース
渡良瀬遊水地 気球フライト

の3本っす。
[PR]
by getsuro | 2005-08-24 23:25 | 写真

ふたつのフォトアルバム


フォトアルバムを見学用とそれ以外で分けたよ。

見学用
Photograph of social studies visit.(別名:見学アルバム)
それ以外用
Photograph of Mundane Strangeness.(別名:奇景アルバム)

まぁ一緒でもいいんだけどね。いちおう分けてみた。
それからフォトアルバム個々のレイアウトも替えたので、
縦長、横長どちらの画像でも使いたいときに使えるようになったのは嬉しい。
(縦横比を気にする必要がない)

あっあと、先日書いた「廃墟」のアルバムも作ったっす。
越谷 川岸の廃工場

それから活動をまとめるページも作った。
pirori.org:http://pirori.org/
かなり手抜き(笑)
[PR]
by getsuro | 2005-08-19 13:56 | 写真

溶鉱炉


そういえば先日千葉で溶鉱炉を見てきたよ。
こんな感じ。
後でフォトアルバムにしようと思ふ。
[PR]
by getsuro | 2005-08-15 19:47 | 写真

羽田空港


この前止まってたね。まぁあちきにとっちゃどうでもいいことだけど。
[PR]
by getsuro | 2005-08-04 03:49 | 写真


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧