アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:携帯投稿( 306 )

ジキルとハイド収録スタジオ

a0008284_15502882.jpg

a0008284_15502822.jpg

16時から4時間半の収録。
もしかしたら飛び入りで話に参加するかもしれんっす。

詳しくは13日放送のジキルとハイドで!
[PR]
by getsuro | 2008-04-05 15:50 | 携帯投稿

真夜中の焼きそば

a0008284_22779.jpg

これから明日使う企画書を書かないといけないのだけど、気分が乗らないので買い物に出てみた。
そして、気が付いたらカップ焼きそばばかりを買っていましたとさ。
まぁ毎度のことだけど。

さてと、これからサンダーバードでも見ながら企画書かくよ。
[PR]
by getsuro | 2008-04-01 02:02 | 携帯投稿

千鳥ヶ淵

a0008284_10145457.jpg

a0008284_10145817.jpg

a0008284_1015194.jpg

空も青く絶好の櫻日和だね。
昨日の内覧会の流れで、一眼レフも一脚も持っているのだけど、本当に残念な事に電池切れ。

櫻の花びらほどに人がいてそのうねりが気持ち悪い。わかりやすく書くならヘドが出るので、今日はもう家に帰って寝込んでみるよ。
[PR]
by getsuro | 2008-03-29 10:14 | 携帯投稿

サクラサク

a0008284_1736781.jpg

サクラ咲いてきたね。

って深い意味はない。むしろ写真が縁起悪い感じでいいかなと。


そんなことより収録や打ち合わせなど諸々、本日の予定がひとまず全て終了しました!

収録自体は、言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンよろしく、話足りなかったかな?と思うくらい、あっと言う間の楽しい一時間でした。
見学ナイトを10回もやったことで、人前で話すことに知らぬうちに慣れていたようだ。時間制限がなければ3時間とか話しちゃう勢い。いや、周りの人がドン引きするだろうから1時間が丁度いいんだろうけど。

そうそう感心したのが、アリtoキリギリスの石井さん。リハからフルパワーで、人当たりもよく、めっちゃいい人でした!
[PR]
by getsuro | 2008-03-23 17:36 | 携帯投稿

リハーサル終了

a0008284_12422835.jpg

a0008284_12422964.jpg

一時の休憩。

ペラペラよく喋りますね~とお褒めの言葉をいただいたよ。
あとは、本番!

やっくんにガシガシツッコまれるらしい。
頭の中真っ白になったら、「マジマジマジ」を連呼するよ!
[PR]
by getsuro | 2008-03-23 12:42 | 携帯投稿

NHK控室

a0008284_1010525.jpg

a0008284_10105281.jpg

a0008284_10105232.jpg

あわせ鏡なんですなぁ。
肌荒れが気になる感じ。
[PR]
by getsuro | 2008-03-23 10:10 | 携帯投稿

万豚記にて

a0008284_19403649.jpg

牛スジのなんたらに手羽先のなんたら
牛なんたらが意外とボリューミー手羽先頼まなきゃ良かったと、軽く後悔。
[PR]
by getsuro | 2008-03-21 19:40 | 携帯投稿

スイーツ2

a0008284_1425397.jpg

a0008284_142536.jpg

食い過ぎで腹痛い。
チョコフォンデュもあったけど他の食べ過ぎて食えなかった。くやしい。

ちなみに平日なのに90分待ちだそうだ。
[PR]
by getsuro | 2008-03-19 14:02 | 携帯投稿

スイーツ驚愕国

a0008284_13213673.jpg

a0008284_13213782.jpg

ケーキとか食べ放題
なかなか美味
[PR]
by getsuro | 2008-03-19 13:21 | 携帯投稿

百鬼夜行マラソン?

a0008284_11241489.jpg

うわぁ~ん コワイよ~
こんなのが走って来たらコワイよ~

行田にて
[PR]
by getsuro | 2008-03-19 11:24 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧