アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:携帯投稿( 306 )

千葉終了

a0008284_22482459.jpg

さっきサマーソニックが終わった。
これであちきの今年の夏の千葉イベントが全て終了。
一段落したので明日は、恵比寿の写真美術館に、アンコールワットの写真を見に行こうと思う。
そして映画館に行ってスターウォーズかアイランドでも見ようかな。

と、その前に今日は家に帰らなきゃ。。。駅が混んでて30分以上構内に入れない。ってか入るの面倒。
終電はあと30分後。どうにかなるかな?
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 22:48 | 携帯投稿

ステージまで10m

a0008284_19383889.jpg

NINのステージでここまで寄れるとは思わなかった。
恐るべしサマーソニック
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 19:38 | 携帯投稿

ドルネケバブ

a0008284_1737271.jpg

久しぶりにドルネケバブを食べてみようと注文したら、作り置きの冷えたのを出されたよ、、、
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 17:37 | 携帯投稿

野球場

a0008284_17102385.jpg

大きな野球場に入るのは久しぶり
あぁ、そういや野球場で野球見たことない
[PR]
by getsuro | 2005-08-13 17:10 | 携帯投稿

航空博物館

a0008284_15534874.jpg

見学中
[PR]
by getsuro | 2005-08-09 15:53 | 携帯投稿

携帯買ったよ

a0008284_581645.jpg

新しい携帯を買ったよ。4年ぶり位の新調。
で、その携帯から投稿。

図体のデカい携帯なのでメールを打つのにひと苦労だわさ。
[PR]
by getsuro | 2005-08-08 05:08 | 携帯投稿


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧