アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:空( 27 )

ゆうやけ


今日の空はこんなだったよ。
もうちょっと早く気付いていれば、もっと面白い空が撮れたのだけどなぁ。
[PR]
by getsuro | 2005-09-08 00:39 |

気球に乗った~


土曜は首都高を見学した後、栃木に移動。
気球を持ってる人たちと合流して飲み。
そして朝5時から動いて6時ちょっとからフライト。
フライトを初めて10分くらいで1000メートルまで上がってしまったよ。
1000メートルくらいになると雲を突き抜ける。
そして撮った写真がこれ。

面白いから少しコントラストを強くしてるけど、こんな感じ。
いや~良いよ。
おいらがイカロスだったら蝋の翼を溶かされて墜落しているところだね。


これも書く暇があれば見学に行ってきたで詳しく書くよ。
[PR]
by getsuro | 2005-06-07 00:08 |

昨日の空


昨日は川越で撮影したよ。
[PR]
by getsuro | 2004-12-22 15:23 |

昨日の空夕焼け


連続で空の写真。これも昨日の写真。夕焼け。
もうこの場所で写真を撮ることもないかもしれない。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:37 |

昨日の空


久しぶりに空の写真。昨日の写真。
見事ないわし雲だったよ。
[PR]
by getsuro | 2004-11-25 23:33 |

ゆうやけ


たまには夕焼ける

[PR]
by getsuro | 2004-09-25 07:10 |

そして空


宇宙から地球を眺めた写真(大ウソ)

[PR]
by getsuro | 2004-09-25 06:50 |

続けざまに空


以前も狂ったように空の写真ばかり貼っていたときがあったけど、今回もそんな感じ。

[PR]
by getsuro | 2004-09-25 06:44 |

晴れ


お天気空をもう一枚。

[PR]
by getsuro | 2004-09-23 16:44 |

この前の空


今日は曇ってるので、この前の良い天気を貼る。

[PR]
by getsuro | 2004-09-23 16:31 |


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧