アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:見学( 50 )

崎陽軒の見学


今日は崎陽軒の見学に行ってきたよ。
見学レポートは↓
http://kengaku.exblog.jp/1735363/
[PR]
by getsuro | 2005-01-08 23:17 | 見学

リカちゃんキャッスルのレポート


ようやくこの前の旅行のレポート第一弾としてリカちゃんキャッスルのレポートを書いたよ。
まだまだあと4つもネタがある~
http://kengaku.exblog.jp/1259511/
[PR]
by getsuro | 2004-12-02 22:58 | 見学

幻の駅 旧新橋駅


今日は今は使われていない地下の廃駅「新橋駅」を見てきたよ。
レポートは→http://kengaku.exblog.jp/1222369/
[PR]
by getsuro | 2004-11-29 23:17 | 見学

森永の工場に行ってきた~


森永の工場見学のレポートを書いたなり~
キョロちゃんいっぱい。
http://kengaku.exblog.jp/1067439/

[PR]
by getsuro | 2004-11-19 21:35 | 見学

首都圏外郭放水路関連のレポート完成?

首都圏外郭放水路関連のレポートがようやくひと段落ついた~
家に資料を置いてきてしまっているので細かいところがけっこういい加減。
まぁそのうち直します。


●G-CANS PROJECTの取材に同行してきた。
http://kengaku.exblog.jp/828858/

●首都圏外郭放水路にいってきた(前編)
http://kengaku.exblog.jp/802026

●首都圏外郭放水路にいってきた(後編)
http://kengaku.exblog.jp/814535
[PR]
by getsuro | 2004-11-04 04:57 | 見学

見学ブログ開設

社会科見学のレポートを書く専用のコミュを作ったよ。
http://kengaku.exblog.jp/

今まではサイコトルチョック(http://pirori.exblog.jp/)でレポートを書いていたのだけど、サイコトルチョックはその名の通り荒れたブログなので、このまま見学のレポートを載せ続けていたら、場合によっては見学させてくれたところに迷惑がかかったりするかもしれないと思ったから。恩を仇で返すのはおいらとしてもヤダからさ。

って理由が本当かどうかはともかくとして、今後見学のレポートはそこで書いていくですよ。
そして、サイコトルチョックはもっと毒ブログになっていく、、、
[PR]
by getsuro | 2004-10-29 00:27 | 見学

首都圏外郭放水路を見てきた

またまた首都圏外郭放水路に行ってきたよ。
先月も行って来てサイコトルチョック(記事移転予定)でまとめたのだけど、あれはまだ完全版じゃないわけです。
今回の見学で一般の人が見れるところは全部見れたかなぁ。
そのレポートは後ほど新しく作る見学ブログでまとめる予定っす。
ちなみにこの写真は「調圧水槽」と呼ばれる部分の写真。

この写真は第三工区と呼ばれる場所。

で実は今回の見学はいつもの「社会科見学へ行こう!」コミュで行っただけではなく、g-cansっていう首都圏外郭放水路のオフィシャルサイトを制作している方の取材にも同行してきたのです。(2日連続で見学に行った)
だから普通は見れないうはうは写真がいっぱいですよ!
皆々様にも早く見せたいので、早いとこ見学ブログを立ち上げてレポート書くっす。
[PR]
by getsuro | 2004-10-28 22:52 | 見学

浅草ロック座に行ってきた。


長い間放置していたのだけど、浅草に行った時の本当の目的は浅草ロック座に行くことだった。で、その時のレポートをサイコトルチョックでようやくまとめたので興味ある人は見てくだされ。
http://pirori.exblog.jp/1198961/
[PR]
by getsuro | 2004-10-20 00:17 | 見学

築地レポートその2


築地のレポートを書いたよ。ちょっと廃墟っぽいっす
http://pirori.exblog.jp/1101168/

[PR]
by getsuro | 2004-10-03 22:07 | 見学

首都圏外郭放水路のレポート


ようやく首都圏外郭放水路のレポートを書いたよ!
レポートは↓のサイコトルチョックで
http://pirori.exblog.jp/1101525/

[PR]
by getsuro | 2004-09-29 19:55 | 見学


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧