アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:食( 100 )

スープカレー(マジックスパイス)


昨日マジックスパイスって店で、初めてスープカレーとやらを食べてみたよ。辛いけどうまい。
ちなみに写真のおどろおどろしい言葉は辛さのランク。おいらは悶絶を食ってみたっす。
[PR]
by getsuro | 2004-08-23 16:21 |

ペ・ヤング!!


ちょっと韓国風に書いてみた。ペヤング。

[PR]
by getsuro | 2004-08-16 17:48 |

長崎ちゃんぽん


ひさしぶりの食い物写真。リンガーハットのちゃんぽん大盛り。

[PR]
by getsuro | 2004-08-12 01:27 |

万豚記にいってきた

今週は何日も泊りがけで会社の雑用をやらされてる(今日も泊まり)ので、上司におごらせたですよ。


で、万豚記(ワンツーチィ)に行ってきたってわけ。


流行りモノっぽい料理屋ってあんま好きじゃないんだけど、ここはブタの絵がかわいくて好き。
ってか友達に似てる。


エビチリ、回鍋肉、マーボー豆腐にラーメン、チャーハン。他人の金なのでやたらと喰ったよ。


ごちそうさまでした~

[PR]
by getsuro | 2004-08-05 23:45 |

デザート:クリームブリュレプリンパフェ



ミニストップの「クリームブリュレプリンパフェ」
舌足らずなあちきは、モチロン一度じゃ言えませんよ。

[PR]
by getsuro | 2004-07-22 22:17 |

昼食:豚のしゃぶしゃぶ


ちゃんこ屋さんが終わってたので、しゃぶしゃぶ屋でシャブってきた。

[PR]
by getsuro | 2004-07-22 19:14 |

夕食:うなぎ~


今日はうしの日らしい。うなぎ食ったよ。

[PR]
by getsuro | 2004-07-21 20:47 |

デザート:わらび餅


やっぱりさぁ二日酔いの後のデザートは和風に限るよね。

[PR]
by getsuro | 2004-07-17 01:31 |

夕食:ナン・チョリソ


ナンチョリんなかなかおいしかったよ。すんげぇ食べづらいけどね。

[PR]
by getsuro | 2004-07-17 00:52 |

昼食:ハヤシライス


二日酔いの気持ち悪さももおさまってきたので、ハヤシった。

[PR]
by getsuro | 2004-07-16 13:20 |


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧