アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

カテゴリ:食( 100 )

写真日記:今日もホワイト餃子

ホワイト餃子週間なので今日もホワイト餃子に行ってきた。今日は越谷店なり

[PR]
by getsuro | 2004-10-07 22:46 |

10/3~10/9はホワイト餃子週間


そういえば先週の土曜ホワイト餃子を食ったよ。
ちなみにただいまmixiの「ホワイト餃子を愛す」コミュにてホワイト餃子週間を展開中なり。


いままで書いたホワイト餃子関連
ホワイト餃子!
潜入!ホワイト餃子越谷店!!
ホワイト餃子解体!
野田にいってきた-その3
[PR]
by getsuro | 2004-10-06 14:34 |

プリン博覧会終了まであと少し!

写真のプリンはプリン博覧会のプリンじゃぁござ~せん


そうそうそう、まえにプリン博覧会のことを書いておきながら、すっかり忘れてたっす。
気付いたら来週の11日には終了って言うじゃない。なんたること!も~マイッチングですよ。
今週どこかヒマ見つけて行ってこようかなぁ。ひとりで、、、 も~マイッチング!
[PR]
by getsuro | 2004-10-04 11:37 |

まるごとチョコバナナ

まるごとチョコバナナは丸ごと写してもつまらなそうなので切っちゃった。
本物よりデカイ(笑)

[PR]
by getsuro | 2004-10-01 17:33 |

写真日記:ゲテモノ料理

あ~いい湯だなぁ
おいどん昨日はげてもの料理を食ってきたよ。写真はとかげ酒。後でサイコトルチョックでまとめるっす

[PR]
by getsuro | 2004-09-27 12:06 |

秋の味覚


築地でマツタケが売られてたよ。韓国産は1箱5000円くらいから、国産は2万円を超えるものも。。。

[PR]
by getsuro | 2004-09-17 12:05 |

朝食:海鮮丼


今日も朝から築地に行ってきたよ。で、この築地どんぶり市場ってトコで食べてきた。


注文したのは市場丼(900円)。マグロの赤身、中トロ、ウニ、ホタテの貝柱、甘エビ、イクラなんかが入ってたよ。
まぁそこそこうまい。今度はマグロのほほ肉ステーキ丼(800円)を食べてみたい。


店の壁にはもしもツアーズのサインがあった。まぁどうでもいい。

[PR]
by getsuro | 2004-09-17 11:55 |

鳥藤:ぽんじり丼


せっかく築地に来たのだけど、お腹は鳥を欲しがってた。


ってことで、鳥藤に入りぽんじり丼を注文。スープが付いて500円。


鶏肉がやわらかくておいしい。少しタレが多めかなぁ。でもスープもおいしくて大満足。

[PR]
by getsuro | 2004-09-14 19:15 |

ちゃんこ屋:巴潟


昨日は防災館で災害体験をした後に、両国に移動して巴潟って店でちゃんこを食べてきたよ。
今日は相撲の初日らしく、こんな時期でも結構混んでた~
味は塩と味噌を頼んだんだけど、両方ともなかなかうまかったよ。特につみれが激ウマだった。
ちなみに写真は塩ちゃんこ。
[PR]
by getsuro | 2004-09-13 03:06 |

ペ・ヤング第二弾!!


今回はペヤングの超大盛りを買ってみたよ。(普通のペヤング


中は普通のペヤング2個分。


おいらペヤングはあまり食べなれてないからよくわからないんだけど、
一緒に食べた友達が言うには味は普通のペヤングより薄味らしい。
まぁこんだけ多くて200円なら安いね。酒のつまみに良かったよ。


関連リンク
日本インスタントラーメン大図解:ペヤングソースやきそば
All About Japan:超大盛・ペヤングソースやきそば

[PR]
by getsuro | 2004-09-11 22:30 |


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧