アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ツライラーメン

ツライこのまえ上野でクルマより大きいツライラーメンを見て気になってたので、袋のツライを買ってみた。
食べた感想。う~ん確かにツライかもね。
この前あちきはデスレインという食いモンを食したのですが、熱いぶんだけ、ツライラーメンのほうが一層ツラく感じる。(でも、胃が痛くなり体がホットになるのはデスレインのが上)
味はね、サッポロ一番しょうゆ味に一味唐辛子を大量に入れたカンジ。
麺がサッポロ一番より太くてちょっとうどんっぽい。でもまずくはなかったよ。そんだけ。
[PR]
by getsuro | 2004-03-25 06:12 | ざっき
<< ネットのエロ 男の香り? >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧