アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

あいたたた、、、

ブログには書いた記事に対して「カテゴリー」を設けることができる。
で、あちきも15個のカテゴリーを作ってるんだけど、、、
実はついさっきまで17個カテゴリーがあったのね。
2つカテゴリーを消したよ。ひとつは「トマソン」、もうひとつは「かんがえたこと」
トマソンって言うのは街にある変なもの。不要物みたいなもんなんだけど、そういうモノにめぐり合う機会が少なくて結局ほとんど使ってなかった。
しかも今その手のものを見つけたらサイコトルチョックの方で書くと思う。
「かんがえたこと」は「かんじたこと」と対になるように作ったんだけど、結局めんどうくさがりなあちきは感じたままを書いて、それより先に論理を進めることがなかったよ。
ってか「かんがえたこと」って敷居が高すぎた。。。。

で、今「どうでもいいこと」と「かんじたこと」と「ざっき」が同じような内容になっているので、
これをどうにかしないとなぁとか思ってるけど。どうもしないと思う。(なんじゃそりゃ)

ってことを感じたよ。
[PR]
by getsuro | 2004-09-07 16:26 | 感じたこと
<< ペ・ヤング第二弾!! 過去の記録 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧