アッテンボローと山崩れ


角砂糖でしのぎます。
by getsuro

ブログで使うタグ

そういえばexciteブログってTABLEタグ使えないんね。
ちょっと不便。まぁ元々「タグ利用案内」に載ってないけどね。

でも「タグ利用案内」には載ってないけど使えるタグもある。
オブジェを中心にそろえるCENTERタグは使える。
リストを作るLIタグも使えるね。
罫線を入れるHRタグも使えるみたい。
他、ブログを書く上で必要なタグ(頻繁に使うって意味で)ってあるかな?
あぁそうそうイメージのリンクで範囲指定は使えたよ。


使う使わないは別として、
「タグ利用案内」には載ってなくて使えるタグを知ってる人は教えてプリーズ。


追記:思い出した引用で使うのかな?BLOCKQUOTEタグも使える。
    それとPREタグも使えるや。
[PR]
by getsuro | 2004-03-24 18:06 | ブログのこと
<< 読売ハイソ exciteのブログ紹介 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ガメラ:日本全国(等身大..
from ガメラ医師のBlog
夕焼け/青空/帝王貝細工..
from みどりの一期一会
うろこいちのびんちょうハ..
from いわき転勤生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧